三田店ブログ

2013年08月17日

8月17日 入荷情報

いつもご来店ご利用頂きまして誠にありがとうございます。2Fスタッフ大西です^^

三田店17日の入荷情報です
・チェリーバルブ 
・コメットゴールデンプラティ  完売
・レインボープラティ
・ミッキーマウスプラティ
・サイアミーズフライングフォックス
・クーリーローチ
・ニューギニアレインボー
・ブラックファントム
・Coジュリー
・Coステルバイ
・サザンブルーアイレインボー
・高頭丹頂 2歳 長野飯田産
・黒出目金 弥富産
・黒オランダ 埼玉産
・白メダカ
・青メダカ
・黒メダカ
・紅虎メダカ
・タイリクバラタナゴ
             以上入荷いたしました。

他にも綺麗な熱帯魚や大きな金魚がたくさんいます。
ご来店お待ちしております。 (・э・)


いいね
11人がいいねといっています

2013年08月17日

陶芸教室第一弾開催!!

本日、陶芸教室第一弾をアミーゴ三田店にて実施しました。

まずは先生の説明から・・
実はこの先生・・元アミーゴのスタッフです。

何とか皆出来上がったみたいです。
仕上がりは約1ヶ月後焼き上がりが楽しみですね。

いいね
20人がいいねといっています

2013年08月13日

アミーゴ三田店 中原のとれたて情報!!ペット寝顔集

今回はいつもと違うのほほんとする画像を撮ってみました。
第一のコース
リチャードソン君
決して死んでいるわけではありません。・・・

第二のコース
パールホワイトクン
目が開いているような・・・
違う角度だと・・明らかに半開き・・

第3のコース
キンクマクン
かどっこが大好きなんでしょうか?
角に頭突きしているようにも見えます。

ハムスターは夜行性なので寝顔は主に午前中に見ることができます。
寝顔を見れたら起こさずそっとしてあげてくださいね。

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る