三田店ブログ

2013年04月03日

カーペットの様な模様!?

こんにちは
三田店の周りも桜
きれいな季節になってきました

お花を見ると癒されますね

さて、アミーゴ三田店の可愛いカメレオンを見て皆さんに癒されて頂きたい

爬虫類が苦手と言わずに一度見てみて下さい
どうしても無理な方はこの画像だけでも

もちろん爬虫類以外もたくさんいますので
素敵な出会いが待ってます


アミーゴ三田店に遊びに来て下さい

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月03日

短い足だけど運動するの大好きなのです♪

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当オオマエです♪

今回は大変お久しぶりなあの子が三田店にやってきました(*´∇`*)

キレイな三角形の耳に大きな目、そして最大の魅力!足が短い!!

マンチカンの女の子です(。・ω・)ノ゙
とっても小さい子で、体重はなんと350g!

お部屋の中にいても見つけられない方もいるのではないでしょうか…

キャリコという聞きなれないカラーですが、一般的に親しまれている言い方をすると、三色(ミケ)のことです(。・ω・)

キャリコの中でもこの子は古風な日本をイメージできそうな柄をしています♪

そんなナデシコカラーのマンチカンに会いにきてください♪
AMIGO三田店の
ワンちゃんネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る