三田店ブログ

2012年10月06日

話題の新商品・アクアスカイ入荷しました!

いつもアミーゴ三田店をご愛顧いただきまして、有難うございます。
アクアスタッフの冨田(とみた)です。

大人気で品薄状態の続いているアクアデザインアマノ社製のLED「アクアスカイ602」が入荷致しました!!

高輝度LEDユニットを二基搭載し、あらゆる水草の育成が可能。
消費電力は同光量の照明の約1/3で、放熱も優れています。

同時に20周年モデルのフラワープリントグッズも入荷致しました。

プロレイザーミニ
プロシザーズL

いずれも数に限りがありますので、お早目のご来店をお待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月04日

秋のセール実施中!!

2012年
秋のセール実施中!

9月5日~11日までアミーゴではセール開催中です!
ワンちゃんネコちゃんがお求めやすい価格になっています♪
(。・ω・)ノ゙気になっていたあの子を家族に迎えるチャンス!

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当のオオマエです♪
久しぶりに大型犬がやってきました♪

ラブラドールレトリバーの男の子です(*´∇`*)チョコレートがとっても美味しそうです♪
 

誰にでもよく懐き愛嬌も良く、環境変化にも順応しやすいので盲導犬にも選ばれています(。・ω・)ノ゙

ボール遊びなど運動が大好きで、小さいお子様とも仲良くなれますよ(*´∇`*)

他にもたくさんのワンちゃん、ネコちゃんが居るので是非会いにきてくださいね(●・v・人・v・○)

皆様のご来店、心からお待ちしています(*´∇`*)

いいね
2人がいいねといっています

2012年10月03日

☆ ベタ現地セレクト個体入荷!! ☆

アミーゴ三田店をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

数ヶ月ぶりにブログ更新の、アクアスタッフ・冨田です。

今回はショーベタの現地セレクト個体が入荷いたしました!
もちろん私が現地に行ったわけではないですが、
現地で買い付けたものを直接、買い付けて来ました。
超高級プラカット三連発で参ります~

まずはこいつ。
プラカット・イエローマーブル

阪神ファンなら欲しくなりますよね?
金本・城島の穴がこいつなら埋まる!?
白ベースに黒と黄色が乗っかったタイガースカラーです。

プラカット・更紗

金魚好きならピンとくる、白と赤のツートンカラー。
ベタに「和テイスト」が加わっています。
これは激レアです。日本に数匹入っているかどうか・・・

そして最後に

プラカット・ピカソ

名前も凄けりゃ色も凄いです。
白ベースに赤・青・黄の三原色が乗っています。
お値段の方も・・・なかなか凄いですが、こんな色の魚がいるなんて!!
人工的な着色じゃありません。生まれもってのカラーリングです。

これら高級プラカットが、お客様のご来店をお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る