三田店ブログ

2012年08月23日

お迎えしたてです(*´∇`*)

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪

今日ご来店してくれたワンちゃんはお迎えしたての生後2ヶ月のラブラドールレトリバーの赤ちゃんです(*´∇`*)

めっちゃ可愛いです!!
お姉ちゃんにお洋服着せてもらってます

まだまだ赤ちゃんなので、すぐにペチャっとなってしまいます(*´∇`*)可愛い…

お洋服を着せてもらって何故か不思議そうな顔のワンちゃん(笑)

でも、よく似合ってます(*´∇`*)
大型犬の子犬の時のこの大きくてずっしりとした足が好きです

お店にご来店してくれたワンちゃんの写真は飼い主さんの許可を得て掲載しております(*´∇`*)
飼い主様ありがとうございます!

また一緒にご来店お待ちしております(●・v・人・v・○)

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月22日

新しいお友達♪

こんにちは!1階担当オオマエです(●・v・人・v・○)

今日は新しくやってきたお友達、ミックス犬のご紹介(。・ω・)ノ゙

お父さんが、マルチーズ♪
お母さんが、チワワ♪

7月5日生まれの男の子です
人懐っこくて、人の姿が見えると喜んで寄ってきてくれます
クッションの下にもぐるのが大好きです(*´∇`*)
お父さん(マルチーズ)とお母さん(チワワ)のいい所を貰ったとーっても可愛い男の子です(*´∇`*)
そんな可愛いこの子はなななななんと!!!
89800円!!

是非一度!この子に会いに来てください
皆様のご来店、スタッフ一同、この子と一緒にお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月21日

鳥用テント

こんにちは
キクヤマです!

ハリネズミ、更に大きくなってます
お母さんはお疲れ気味?!
赤ちゃんから離れて寝ることが多くなってきました
ハリネズミ豆知識

ハリネズミは英名では『ヘッジホッグ(Hedgehog)』と言うのですが、これは、ブタ(hog)のように鼻を鳴らしながら垣根(hedge)をかぎ回ることに由来するようです(笑)

確かに、ハリネズミを見ていると、鼻をヒクヒクしながら移動していますが・・・。
でも、鼻の音は聞こえたことがないです




さて、今日は鳥用のテントを紹介致します

中が緑はピンク等、とっても可愛い色です

こちらのテントは、コガネメキシコインコやウロコインコなどの、中型インコさんにオススメ

とっても喜んで入ってくれますよ~

お店のウロコさんにも付けてあげました

使い方間違ってませんか?!

さすが、天然ボケインコ@ウロコですね
ウロコはいつも、行動が面白いんですよね・・・・



熱帯魚の方は、新しい種類がどんどん増えていますよ

ブルーデンプシー、とってもキレイなシクリッド!
大きくならないので、飼いやすい種類でオススメです

南米淡水フグは、ミドリフグや八の字フグと違い、純淡水で飼育が可能

こちらもオススメです~
 

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る