三田店ブログ

2011年10月21日

鳥専用ブランコ♪

皆さんこんにちは。
小動物&魚担当のキクヤマです。

9月末に改装を行い、店内の雰囲気がガラリと変わりました!

二階小動物コーナーの天井には、鳥専用のブランコ
モモイロインコのお気に入りの場所になりました。
以前までわがままで怒ってばかりだったのに、最近怖いくらいにご機嫌です(笑)

他にも、小動物トンネルがあったり、少し動物園のような感じになりました

ペットワールドアミーゴ三田店
TEL(079)569-8220
FAX(079)569-8222

いいね
2人がいいねといっています

2011年10月19日

Babyが産まれました!

少し前からチビッこモーリーが水槽の中をスイスイと泳いでいました♪
バルーンモーリーがたーくさん赤ちゃんを産んでいました!
この子達が大きくなると……

写真がぼやけてしまっていますが、こう↑なるのです
楽しみですね

いいね
2人がいいねといっています

2011年10月17日

実りの秋です♪

こんにちは♪

今回は夏に看板下で大きな花を咲かせてくれたヒマワリの種の収穫の様子をお知らせします♪


これでもか!というほどギッシリ詰まった種!種!種!!
小学生の頃見ていたはずなんですが、「へ~!こうやって種ができるんだ~!!」とあまりのギッシリ具合にスタッフのテンションもMAXに(笑)

何かの幼虫(クワガタ?)も見つけましたよ~(゜∀゜)

せっかくなので、お店にいる小さなかわいこさんたちにまるごとプレゼント!
みんなとーっても喜んでくれました♪(が、肥満防止のためすぐ撤収)

この後しっかり乾燥させて、ホジホジホジホジと途方もない種むしりをしました(笑)


それでは大好物のヒマワリの種で歓喜するみなさんの様子をごらん頂きましょう。

「わーい!これぜーんぶボクのー♪」
「もぐもぐうまうま・・・しあわせ♪」


見てるだけでこちらもしあわせになりますね(*´ω`*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る