三田店ブログ

2024年02月29日

3月4月はグッピー強化月間です🐟✨

こんにちは

アクアコーナーです

3月4月はグッピー強化月間になります

エンドラーズピンクスカーレットです
他にも
・エンドラーズジャパンブルー
・エンドラーズライブベアラー
・フルブラック
・国産ドイツイエロー等


様々なカラーのグッピーを入荷致しますので、是非一度ご来店ください

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月01日

苔大量入荷!!

こんにちわ〜!!アクア担当です✨
今日お勧めしたいのはコケリウムです!!

コケリウムの魅力はなんと言っても
手軽に、しかも簡単に作れてしまうところ!!

三田店でも見本としてスタッフが作成した
コケリウムを展示していますよ!!
 

興味がある方は是非コケリウムに
挑戦してみてくださいね!!

コケもシダもたくさんあります!! 苔は一律150円シダは298円とお買い得ですよ!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月25日

新着水草

三田店アクア担当のおおはらです。
1月25日()着の水草を紹介させていただきます。

ベビーハイグロプレート    898円
CO2無しでも育成可能です。

レイアウトプランツ俵     1280円
土台が水に浸かるぐらいの環境でも育成できるのでテラリウムなどにもどうぞ。

クリプトウェンティトロピカ  898円
波打つような葉が魅力的です。

クリプトウェンティグリーン  898円
少し神経質な子です。

アヌビアスナナ        898円
岩や流木に活着させると綺麗です。

アヌビアスバルテリー     898円
ナナよりも葉が大きくなります。

是非お買い求めください!


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る