三田店ブログ

2023年11月03日

初めてでもとってもお利口★

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです😊

今回の主役は!
当店卒業犬、トイプードルの「トイくん」です❕
トイくんは会う度にとっても笑顔でご挨拶に来てくれる可愛い男の子です♡
 

お迎え時のトイくん
そんな可愛らしいトイくんが初めてのトリミングに来ていたのでお写真を撮らせていただきました!

それでは早速トリミングで変身したトイくんを...ご覧ください!!!!

トリミング後のお写真
か~わいい!!!!
今回は全体的にすっきりとさせたカットにされたそうです★
男の子らしく元気な感じが伝わります!
またトイくんは初めてのトリミングにもかかわらず、カット中とってもお利口にしていました!
それに何よりこの笑顔🌸
とっても元気を貰えました!


こうして成長した姿を見せて頂けることはもちろんですが、おうちでの様子などを聞かせて頂けることが何よりもの励みになります!
トイくん、飼い主様、お写真撮らせてくださりありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*^-^*)


★お・ま・け★
当店に居た頃の可愛いお写真もぜひ見て頂きたいので掲載させていただきます(*´▽`*)

当店に居た頃、お部屋の中のおもちゃで遊んでいた時のお写真

いいね
5人がいいねといっています

2023年10月30日

動いてる姿も♡

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです🌟

先日ご紹介したMIXくん(マルチーズ×チワワ)7/10生まれの動いている姿もぜひ見て頂きたく!動画を撮ってみました!!!

いかがですか?

カメラに興味津々で近寄って首をかしげてくれる何とも言えぬ可愛さです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、身体は小さくともとってもパワフル!
元気におもちゃを振り回す姿はなんだか元気を貰えてします!


是非その目でこの元気と可愛さを見に来てください!

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月27日

劇的!ビフォーアフター!

こんにちは!
以前より入店当初と成長した姿を比較してご紹介する事が多々ありましたが、今回のビフォーアフターはまさに劇的!!
本当に同じ子?と思われるくらいの変化です(>_<)
では、実際に入店時と先日カットしたばかりの写真をご覧ください!
まずは入店時(9/6)の写真から…
ミックスの男の子です♬(パパ:マルチーズ、ママ:チワワ)
耳は垂れていて、フワフワな毛質
外見はパパ似な遊び好きさんでした(*^-^*)

約2か月が経ち、毛がだいぶ長くなってきたので初めてのトリミングへ!
そしてトリミングから帰って来てびっくり(;゚Д゚)
衝撃的なアフターはコチラ!!


!?!?!?
あなた、可愛くなり過ぎまてせん?Σ(゚Д゚)
モデルさんなの?と思うくらいイイ笑顔♪
ビフォーと比べてお耳がチワワ寄りになって、つぶらな瞳はさらに可愛くクリクリに♥
これにはスタッフ全員がメロメロになってしまいました(*ノωノ)

でも一番可愛いのは、やっぱり小さい身体で元気いっぱい遊んでる姿なんです!
どうしても皆さんに動画でご覧頂きたかったのですが、撮られている事にテンションが上がり過ぎ、激しく動き過ぎ、動画撮影は失敗に終わってしまいました…。
今はプードルちゃんと一緒のお部屋で一緒に遊んで、一緒に寝て、いつも可愛い姿を見せてくれています
ぜひご来店された際には見てあげてください!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る