三田店ブログ

2013年11月24日

白いフクロモモンガ?!

こんにちは!
インコ大好きキクヤマです

みなさん、最近フクロモモンガが人気ですが、白いフクロモモンガはご存知でしょうか

実は、フクロモモンガは色変わりがございまして、
真っ白なフクロモモンガもいるんです!!

この可愛さ
やばくないですか

ベタ慣れで、偏食もありませんよ

この子は店頭にはいないのですが、
ブリーダーさんにお店に連れて来ていただき、実際に会ってからご購入を決めていただくことができます(要予約)

クリミノ、ホワイトフェイス、アルビノ等、他の色もお取り寄せ可能かも??

気になる!という方は、アミーゴ三田店まで、お問い合わせください


勿論、ノーマルフクロモモンガは店頭におりますので、会いに来てくださいね

いいね
14人がいいねといっています

2013年11月05日

ワンワンフェスティバル

こんにちは

インコ大好きキクヤマです

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、先月27日に、岡山でワンワンフェスティバルというイベントがありまして、その応援に行ってまいりました!!

ワンワンフェスティバルとは・・・アミーゴが主催している、ワンちゃんと飼い主さんが一緒に楽しめるイベントでして、

私が担当したのは、ワンワン迷路という2番人気のブースでした

迷路の中にワンちゃんだけ入ってもらい、ゴールまで飼い主さんに誘導していただくゲームです。
約150匹のワンちゃんに参加していただき、お客様が途切れることが無いほど、大盛況でした!

忙しかったので、一番最後に参加してくれたワンちゃんの写真しか撮れませんでした。

一位はバーニーズのバニラちゃんで、なんと10秒!!

めっちゃ早かったですw

来年も開催する予定(のはず)なので、お近くの方は是非参加してくださいね

関西の方でも、できるようにならないかなーと個人的に期待しております・・・

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月05日

リチャードソンジリス夫婦

こんにちは

インコ大好き二階小動物担当キクヤマです

今日はインコではなくて、リチャードソンジリスの夫婦を紹介致します~

女の子の方は小柄で可愛らしく、男の子はめちゃくちゃ大きいんですが、ぽっちゃりしていて癒されます

男の子は食いしん坊なので、おやつをあげようとすると、飛び起きます!!



二人は、とっても仲良しで、見ていて微笑ましいです

下の動画では、男の子が、女の子を毛繕いしてあげています

でも・・・・小さい女の子が時々、倍程ある男の子に怒ります

そのたびに、男の子がお腹を上向きにして、情けない声を出していますw

毛繕いの仕方が悪いのか、太りすぎて毎日ぐうたらしているからなのか・・・・

リチャードソンの世界でも、女性が強いようです

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る