三田店ブログ

2013年07月21日

金魚!!

こんにちは

最近夏風邪を引いている人が回りにちらほらおられます

皆様も風邪を引かないように
お気をつけ下さい

さて、
今回ご紹介は綺麗な
金魚
入荷しておりますので
これは皆さんに見ていただきたく
ご紹介します
オランダ獅子頭
玉さば
東錦
三匹ともすごく綺麗です

是非アミーゴ三田店へ
逢いに来て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2013年04月26日

なかなか良いサイズのクラウンローチです!!

こんにちは

本日三田店では
  が降り、が鳴り、大変な天気でした
  皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか

この天気で
  アミーゴ三田店の道路沿いの看板に下で
  従業員が精魂込めて作っている小松菜
  に降られ、穴が開いている事件が起き
  しまいました

これから負けずに育ってくれることを祈ります

さて今回ご紹介は
ラウンローチと言う熱帯魚です

珍しく大きめサイズが入荷しております

小さいクラウンローチの紛れて
     奥の方に大きい身体が見えるでしょうか

素敵な出会いが待ってます

新着情報でも載せてます
    パイドデグーも待ってます

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月21日

★☆ 水草レイアウト・完成! ☆★

いつもアミーゴ三田店をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。
アクアリウムスタッフの冨田(とみた)です。
ブログ更新は久しぶりなのですが、ちゃんと生きていますよ~

さて、アミーゴ三田店では腕試しがてらに
世界水草レイアウトコンテスト2013
に参加すべく、かなり本気でレイアウト水槽を作成いたしました。


植栽したてですが、順調に育っていっています。

タンクデータの詳細は店頭にて掲示しておりますので、お立ち寄りの際にご覧下さい。

これに伴い、ワンランク上の水草もどんどん入荷しております。

ちょっと高価な水草は遠慮しがちだと思うのですが
通常の鉛巻きやミニポットよりも、「株」そのものが良いので
実は育ちが凄く良いんです。

水草レイアウトにチャレンジされたい方、是非ともご相談下さい!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る