三田店ブログ

2020年01月24日

ちっこいんです

こんにちは
犬猫コーナーです
今日は久しぶりに入ってきてしかも!めちゃちっこい猫ちゃんを紹介しまーす

ブリテッシュショートヘアーの女の子11月17日生まれ
入店時の体重は340g!!
もう手のひらサイズ(これは大げさかも)
でもでもとにかくちっこいんです
ちっこい体で必死にご飯を食べてる姿は悶絶ものですよ~
性格も人懐っこくて人がいるって気が付いたら寄ってきてくれます
是非是非この可愛い猫ちゃんに会いにきてくださいねぇ
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月19日

今週のお友達紹介


こんにちわ~

トリミングです

今日もお友達のご紹介

まずは、Mix犬のポノンちゃん

スパメニューのツヤサラコースをお試しいただきました

ふわっふわに仕上がりましたよ~

気持ちいい~

ふわふわっ

可愛くなった~?

にこっ

続いて、チワワのみくちゃん

初めてのトリミング、頑張りました

スパメニューのツヤサラコースをお試し頂きました




 

カバさんとパシャリ

くんくん

頑張ったよ~

只今、2ヶ月先までのご予約が可能です

ペットホテル、一時預かりも受け付けております

ご予約お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月17日

可愛すぎる白い子♪

こんにちは、犬猫コーナーです

今日三田店に来てくれた可愛いマルチーズの女の子を紹介したいと思います!!

お利口さんの時☆

通常の時☆

笑顔の時☆

お茶目な時☆

考え中の時☆

構って欲しい時☆

マルチーズと言えば・・・
「抱っこしてよ~」「かまってよ~」ととっても甘えたちゃんが多い犬種です
初心者の方でも飼いやすく、性格も優しい、頭もいい、そして何より可愛い
マルちゃんは毛は伸びる子なのでトリミングは必要ですが、可愛いヘアーアレンジも出来ますよ

この子はマルチーズの女の子で、色はホワイト
11月22日生まれで、今現在0.6Kg
パパは1.6Kg  ママは1.8Kgと小さめ(*^∀^)/

来た時から人馴れしていて、尻尾フリフリ~
色んな表情とか態度でこちらを見てくる姿がたまらなく可愛い♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
こんな子が家に帰った時「おかえり~」と迎えてくれると思うと嬉しすぎますよね




 
三田店には他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんが居るので、是非三田店までご来店ください(*^∀^)/


その他のワンちゃん・ネコちゃんは下記よりチェック!!
わんちゃん
ネコちゃん
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る