三田店ブログ

2019年08月09日

8月12日に金魚すくいを開催致します!

こんにちは

毎日暑いですね

今年も金魚すくいやりますよ~

和金の他に、琉金等の丸物も一緒に泳がせます

1回200円
最大5匹プレゼント
すくえなくても2匹プレゼントいたします

是非、アミーゴ三田店に涼みに来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月02日

意外と仲良し♪

こんにちは!犬猫コーナーです
少し前に大きいお部屋にわんちゃんとねこちゃんを入れてみました
そしたら意外と初日からいい感じだったので写真を撮ってみました

ちょっと警戒からの~

とぉぉぉぉ~

いい感じの距離感!!

近づいて

挨拶して

一緒に座る

動きも激しくなくてなんかゆったり遊んでますよ~
チワワちゃんのほうはキックされても嬉しそうに
「楽しい!楽しい!」って言ってそうにはしゃぎまくってます

一緒に遊んでるのはこの子たちです
是非みてあげてください~~
 

チワワの女の子

ラガマフィンの男の子

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月01日

コールダック大きくなりました♪

こんにちは!
毎日暑いですね~
皆様、夏バテや熱中症対策等大丈夫でしょうか?

実はインコ等の鳥達は、暑さに強い種類が多く、
30℃くらいになっても、割と平気な顔をしています

お店のコールダックも元気いっぱい!
少し前まで雛でしたが、あっという間に大人みたいになりました

 




今日はこの子と一緒にブログをアップしてます(^^)

オキナインコ
キーボードの上に乗るので、邪魔ばかりされましたが・・・

相手をして欲しかったみたいですね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る