三田店ブログ

2019年04月06日

ぐうたらフェレット

昼間っから熟睡しているフェレット
夜行性なので、当然です(笑)

いつもすごい寝相で、フェレットを初めて見た方はびっくりしちゃいますね

でも、寝顔はめっちゃ可愛いです

会いに来てくださいね~

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月05日

のんびり甘えたさん♪

こんにちは!犬猫コーナーです
まだまだ三田は寒い日が多いですね
暖かいと思ったら冬になったり・・
季節の変わり目、体調にはお気をつけください
では年中快適な空間で過ごしてる猫ちゃんのご紹介!
最近この子ばっかりUPしてるような気が・・・
まぁいっか!

だいたいへそ天状態で寝てます

呼んであげるとすぐ起き上がってくれるんですが

ちかっ!カメラがあってもおかまいなしです
この子はお散歩もへっちゃらです
何をされても動じないとっても可愛いスコ君
可愛いすぎてこの子の写真が増えてます
ではへそ天で寝てるこの子に会いにきてくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月04日

ゴシキセイガイインコの水浴び

こんにちは!

先日ゴシキセイガイインコを放鳥していたら、流しで貯めていた水の中に飛び込んで水浴びをし始めました
気持ちよさそうに水浴びしていました。
ローリーの羽根は、あまり水をはじかないので、ビショビショになっていましたね

ちなみに、脂粉が多い、オカメインコやヨウム、オウム等は、撥水するので、ほとんど濡れません。

流れた水は、脂粉が混ざって真っ白になります(笑)


他の子も、時々水浴びをしているので、いつもと違う姿を見に来てくださいね

また、ゴシキセイガイインコの水浴び動画を、インスタでアップしているので、良かったらそちらもご覧ください
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る