三田店ブログ

2018年11月16日

始まりましたぁ

こんにちは犬猫コーナーです
アミーゴ大感謝祭が始まってます
犬猫コーナーでは全頭のわんちゃん、ねこちゃんが対象になってます
この機会に是非新しい家族をお迎えになっては??

では一部紹介しますねぇ
まだまだ可愛いわんちゃん、ねこちゃんが待ってまーす

今回全頭対象なのできになってたあの子がびっくり価格で待ってるかも~

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月05日

コザクラインコ&マメルリハ

コザクラとマメルリハの雛入荷しています
まだ挿し餌3回ですが、少しずつ一人餌練習中

会いに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2018年11月02日

新入生の紹介

こんにちは!犬猫コーナーです
昨日あたりからめちゃ寒いですねぇ
我が家のワンコも寒いのかペットヒーターの入ったベットに丸まってます
冬はそこまで来ている・・・・

ではそんな寒さも吹っ飛ばすカワイコちゃんの紹介でーす
入店ホヤホヤの3匹を紹介したいと思います
まずはこの子

パピヨンの男の子8月26日生まれ☆

ご飯大好き人大好きな甘えんぼさんです

次は


柴の男の子8月30日生まれ
コロコロむっちりの激カワ柴君
普段はひたすら寝てます(笑)
寝る子は育つ!!ですね

最後の子でーす

ポメラニアンの女の子8月11日生まれ ウルフセーブルって毛色なんです☆ 愛想よしのちょっとおてんばさんです 可愛いこの子達に是非会いにきてくださいねぇ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る