三田店ブログ

2018年10月19日

ハロウィンセール開催♪

犬猫コーナーからお得情報

なんと!10/20(土)~10/31(水)の期間中にハロウィンセールとして店内全てのワンちゃんネコちゃんが特別価格で登場
人気のチワワやトイプードル、初めての方でも飼いやすいスコティッシュやアメショーなど様々な子が待ってます
是非、この機会に新しい家族をお迎えになりましょう


いいね
0人がいいねといっています

2018年10月19日

レッドテールキャット入荷しました!

レッドテールキャットのベビー3匹入荷しました!
めっちゃ可愛いです

一瞬で大きくなってしまうので、是非見に来てくださいね♪

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月18日

赤目のゴールデン★

赤目のカラーゴールデン入荷しました♪
真っ白で赤目のアルビノは、時々入荷しますが、この色の赤目は、ちょっと珍しいです

赤目ちゃんも、めっちゃ可愛いですね~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る