三田店ブログ

2018年06月17日

リチャードソンジリス入荷しました!

久しぶりに、リチャードソンジリスがやってきました

女の子と男の子、一匹ずつです

この子は女の子
どちらも人馴れしていますが、特に女の子がよく懐いていて大人しいです

膝でだっこもできますよ

スタッフもみんな、リチャにメロメロです

一度、会いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月15日

可愛く変身(*´∀`*)

こんにちは犬猫コーナーです

先日カットを済ませ可愛く変身したわんちゃんの紹介です

まずは

12/8生まれ シーズーの男の子

笑顔で登場!

この子はお手入れもしやすいとってもいい子(*´∀`*)

膝の上でブラッシングしてるとスヤスヤ寝ちゃうんです

頭をよしよししてあげてもうっとりしてそのまま寝てます(笑)

人馴れ、お手入れ慣れ共に五つ星のワンチャンです

次の変身した子は

2/11生まれ トイプードルの男の子

普段はちょっとテンション高めですが抱っこするとまったりな子

この子もブラッシングは大好き♪

膝の上でおとなしくしてくれますよぉ(*^∀^)/

是非お店で抱っこしてみてくださいねぇ

 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月13日

マーシャルフェレット入荷しました!

マーシャルフェレット入荷しました!
とっても大人しくて可愛い女の子です

色はセーブルです。

会いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る