三田店ブログ

2018年03月17日

前回から引き続き♪

こんにちは!
前回に引き続き今回のブログもゴールデンレトリーバーちゃんです
今回はお散歩デビューのお写真です
大部屋デビュー時と同じで最初は怖がりながらでしたが、最後あたりにはちょっとだけ歩けるようになりましたよ
ではその時の写真をどうぞ!
最初はイヤイヤな感じです

怖いから行きたくないよ・・・

君はだれ?

リードが邪魔だなぁ
ここからが慣れたお写真
変わりようがすごい(笑)

リードをひっぱちゃうぞ!

広いとこ楽しい!

もう慣れたよー

お部屋戻ると言われた時の消沈顔(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月13日

大部屋デビュー♪

今日から大きな赤ちゃんゴールデンレトリーバーちゃんが大部屋デビューしました!
怖がりすぎて滑り台にべったり
でも人懐っこい子なので一緒に遊んであげてしばらくすると・・・
すぐにお部屋に慣れてぬいぐるみと戯れていました
お散歩デビューもあるので色んな環境に慣れていってほしいですね
お散歩のお写真はまた後日
お楽しみに~

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月11日

大きなお部屋にいるよ♪

こんにちは!犬猫コーナーです
只今アミーゴ1周年祭の真っ最中
この機会に新しい家族を迎えてください

では今日紹介するのは今大きなお部屋であそんでる仲良しチワワちゃんです

ホワイトの女の子とブルーフォーンの男の子

最初このベットから外に出れないくらい怖がってたけど、今ではすっかり楽しそうに遊んでいます

もっとひっついて寝てる時もあるんですぅ

とっても仲良しのこの子達に会いにきてくださいねぇ
 


待ってるよぉぉぉ~~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る