三田店ブログ

2017年02月26日

フレンチロップ!!

みなさま、こんにちは


可愛いフレンチロップ

店内ほぼほぼ散歩してます


見かけたら触ってあげて下さい!!

優しくお願いします!!


めっちゃ慣れてます!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月25日

フレンチロップの子供!!

みなさま、こんにちは


フレンチロップの三田店生まれの子供です!!

大きめですが、子供です


とても可愛いですよ~!!


会いに来てください!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月24日

本日はプレミアムフライデー

こんにちは!
犬猫コーナーです
今月から始まったプレミアムフライデー!いいですねぇぇ

今日は新入生のスコティッシュフォールド2匹の紹介です


男の子 12/19生

女の子 12/23生
めちゃくちゃ可愛くないですかぁぁぁ

男の子のほうjはとても甘えたさんでさわってぇ~ってアピールしてきます

女の子はマイペースなおっとりさん
どちらも可愛いですよぉぉぉお次は動画です

つぎは私のお気に入りメインクーンで~~す
最近この子のアップが多すぎ
甘えたさん度が日に日に増してくるのでとにかく可愛い

まさにえこひいきではないかと疑われる程の溺愛っぷり

是非是非このカワイコちゃん達に会いに来てくだいね

ご来店お待ちしておりま~す


 


この一枚は私のお気に入りのショット

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る