三田店ブログ

2016年04月27日

浮き草の季節です!!

みなさん、こんにちは


大変お待たせいたしましta!!!

浮き草の季節がやってきました!!!

アミーゴ三田店2階水草コーナーに浮いてます

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月26日

クワガタ色々入荷してます!!

皆さん、こんにちは


昆虫コーナー色々入荷してます!!

オピキタリスノコギリクワガタ

トゥルンカートトィスホソアカクワガタ

マンディブラリスフタマタクワガタ

リノケロスフタマタクワガタ

ダイオウヒラタクワガタ

昆虫シーズン!!!!!

是非ご来店下さい


いいね
4人がいいねといっています

2016年04月25日

甘えたさんです!!

みなさんこんにちわ!犬猫担当の中北です!
チラシやこのホームページのワンちゃんネコちゃんのページでもお知らせさせて頂いていますが4/22~5/8までゴールデンウィーク特別フェアを開催しています
新しい家族を迎え入れるチャンスですよ

さぁ今回ご紹介する子は先日入ってきたばかりのネコちゃんです


スコティッシュフォールド ♀ 2/28生まれ
スコティッシュの性格と言えばTHE甘えたさん
飼い主さんと一緒に遊んだりそばに居るのが大好き
こんな性格なので初めて飼う方にもオススメなネコちゃんですよ
この子も入って3日目ですが甘えたさん全開!!
お部屋の扉を開けるとヨチヨチ寄って来て遊んでアピール
手で遊んであげるとお腹を見せて甘えてくれるんですよ
ゴールデンウィークフェアは全頭対象ですのでモチロンこの子も対象です!
是非お店まで来てこの可愛さを生で実感しちゃってください
待ってま~す

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る