三田店ブログ

2016年02月26日

2月26日~2月29日まで開催中!!

みなさん、こんにちは

2月もあと少し

温かい日も増えてきてこのまま春の気持ちいい季節になってくるんですかね

そんな季節には可愛いパートナーと一緒にお散歩なんていかがですか??





という事で!!

当店では本日2月26日(金)~2月29日(月)の期間中

『春はすぐそこ!!Early Spring Fair』を開催しています!!

大人気のトイプードルやブーム到来中の猫ちゃん達がSpecial Priceにて大集合!!!

フェア対象のの子は・・・
他にもまだまだ可愛い子達がいっぱいです

ぜひ運命の子に出会いに来てくださいね

待ってま~す

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月25日

金魚続々入荷中!!!

みなさん、こんにちは

ちょっと寒いですが
金魚続々入荷しております!!!

是非見に来てください

本日の写真は『やなぎ出目金』

出目金なのにシュッとした体形です

ご来店お待ちしてます!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月24日

サバンナモニターの寝顔(^^)!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階小動物コーナーで
『恐竜』みたいにカッコいいトカゲがいるのをご存知ですか!?

そんなカッコいいサバンナモニターも
寝姿は可愛いもんです


是非会いに来て下さい!!
素敵な出会いが待ってます!!!!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る