三田店ブログ

2015年08月28日

ロシア陸ガメ!!

皆さん、こんにちは

2階の爬虫類コーナーに癒しの亀さんいます
ご飯を食べる姿などは可愛いです

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月27日

ベストショット!? アカメアマガエル!!

皆さん、こんにちは

2日続けてアカメアマガエルですが・・・
昨晩ベストショットが取れたので
再度ブログに載せちゃいます


アミーゴ三田店2階アクアコーナー
コケ関係の売り場にいます

探してみて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月26日

アカメアマガエルいます!!!!!


こんにちは

昨日の台風は皆様大丈夫でしたでしょうか???
アミーゴは、畑のひまわりも一回は枯れていたので、取り除き、出来ていたひまわりの種を植え、小さな芽が出始めていたのですが小さい芽だったので、飛ばされたり、なぎ倒されずに済みました


さて本題ですが
写真ちょっと見にくいのですが・・・
アカメアマガエルが目を開けている所です
実際に見て頂きたいので
お店に遊びに来てください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る