三田店ブログ

2014年09月17日

ベタ即売会~♪

こんにちは!

インコ大好きなキクヤマです~

可愛がっていた、ヒメコンゴウインコのケロちゃんが、他の店舗に異動になったので、寂しいです


今、三田店では、ベタの即売会を開催中

たくさん綺麗なベタがいますよ~



見に来てくださいね



それから、小動物コーナーに、新しいアイドルが仲間入り~

この動画は来て翌日くらいに撮影したので、全く落ち着きがないですが、
おやつを手で受け取ってくれますし、時々背中を触らせてくれますよ

メガネの人は要注意!!

目にも留まらぬ速さで、メガネを奪ってう○こまみれにしちゃいますよ~~~

いいね
13人がいいねといっています

2014年09月15日

にゃんこちゃん!!

皆さんこんにちは(///▽//)

今回は久々にお店に仲間入りしてくれた
猫ちゃんを紹介しますよヾ(@^▽^@)ノ
その子は・・・
ラグドールの7・10生まれの男の子(v ̄▽ ̄)イエーイ
性格は穏やかで運動量も少ない優しい猫ちゃんですよ
猫ちゃんを初めて飼うという初心者の方にもおススメですね☆

ラグドールはぬいぐるみと名付けられたぐらい大人しいといわれている猫ちゃんです(o^-^o)
この子のキレイな顔つきと優しい瞳は必ず飼い主様を癒してくれること間違いありませんO(≧▽≦)O

猫ちゃんの中でも大型のタイプなので存在感もありますよ

ゴージャスで上品な猫ちゃんを一度飼ってみませんか(///ω///)


あなたは猫ちゃんに病みつきになること間違いないですよo(〃^▽^〃)o

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
6人がいいねといっています

2014年09月14日

看板犬あんちゃん出勤中★ハロウィンvar♪

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のイベント仕掛け人オオマエです♪

この1週間で昼夜の気温差が激しくなり、朝も寒い日が続いていますね(*´∇`*)★
体調を崩されている方もちらほら…

みなさん気をつけてくださいね(。・ω・)ノ゙

さて、アミーゴ三田店には可愛いハロウィンのおもちゃやお洋服がたくさん入荷しています!

まずは、看板犬…三田店の営業部長のあんちゃんが試着してくれました♪
めっちゃ可愛いでしょ!?

前が全部マジックテープなのでとっても着せやすくて、厚手なので温かくて今の季節にもピッタリ!

かぶりものも入荷してます♪

試着もOK!

今週中(20日)までには店内もハロウィン一色になる予定です!!

毎年恒例のイベントも予定しています♪
是非、アミーゴ三田店にお散歩がてらに遊びに来てくださいね♪

ハロウィンのグッズも、是非見て行ってください(。・ω・)ノ゙
店内入ってすぐの入口付近にあります♪

ご来店お待ちしてます!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る