三田店ブログ

2014年04月19日

先取りベタ情報!

こんにちは

草木が新芽を出し始め
過ごしやすい陽気になってきました

今三田店に
キレイなベタが揃い
状態良好個体がいるので
ブログをチェックして頂いているお客様に
お知らせせねばと思いブログをかいてます
 
左の写真
 プラガット スーパーホワイト ♂
右の写真
 プラガット ハーフムーンオレンジ ♂
お次はペア個体で
これまたキレイな魚です

ハーフムーン イエローゴールド ペア♂♀

ディスカスも良い個体が入荷しておりますので
写真だけ載せちゃいます

他にも
フラワーホーンや
アジアアロワナで人工飼料に餌付いた個体
ブラックアロワナベビー
季節物のらんちゅう青仔など
たくさんいます

是非ご家族で遊びに来て下さい
ステキな出会いが待ってます

いいね
12人がいいねといっています

2014年04月18日

わんちゃんねこちゃんコーナーより!

こんにちは皆さん(@´∀`@)ノ

季節も春になり、暖かくなってきましたね

ということは
ワンちゃんとのお散歩の季節が
やってきたということです(o^-^o)

そこでまたまた新入生を紹介させていただきます

モコモコふわふわがチャームポイントの
ポメラニアンちゃんです(*^▽^*)o~
どうですか 皆さん

何ともいえない可愛さでたまらないですよね?(/// ω///)

この可愛さには理由があるんです!
何だかわかりますか?
この鼻の低さがポイントなんです!!!

大人になるにつれて鼻は伸びてくるんですが
元々が低いと大人になってからも
可愛いお顔になるんですO(≧▽≦)О

それから黒い毛の段々色が抜けてきて
オレンジに変わります☆

この子の大人になった時を想像するだけでニヤニヤしちゃいます(* ̄m ̄)プッ

小型犬がお好きな方、ポメラニアンに興味がある方等は
どんどん遊びに来てくださいねぇ~(〇^□^〇)

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月11日

アミーゴ三田店で見かけたお散歩 ペット(爬虫類)ご紹介!!

まいど!
中原です。
本日はアミーゴ三田店に来てくれていたお客様の連れていた子のご紹介!!

今回は爬虫類

フトアゴヒゲトカゲ

コゴロー君です。

この子アミーゴ三田店から嫁いで行った・・オスですね・・(売れていった)子ですがこんなに大きくなりました・・・と連れてきてくれました。
お家にはフトアゴヒゲトカゲの女の子が
お留守番をしているそうです。
名前はランチャンと言うそうです。



こごろーとランちゃん・・・・

この名前でピンときた人は・・・

名探偵ですね・・・



以上 いつも真実は一つ・・・中原でした。

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る