三田店ブログ

2013年08月26日

ニューフェイス(^^)!

こんにちは

昨日、一昨日と凄い雨でしたが
皆様びしょぬれになっていないでしょうか

三田店の従業員は出勤してきて
車からお店に入るまでにびしょ濡れで
お仕事スタートでした・・・

さて今回ご紹介は
新しくやってきたワンちゃんのご紹介

まずは
クリーム色のトイプードルの女の子
いつも素敵な笑顔なんです
そして
お父さんがマルチーズ
お母さんがトイプードル
MIX犬の中でも人気の高いマルプーがやってきました
どんな子に成長してくれるか楽しみです
他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんが続々とやってきてますよ~

素敵な出会いが待ってます

アミーゴ三田店へ遊びに来てください

いいね
10人がいいねといっています

2013年08月24日

8月24日 入荷情報

いつもご来店ご利用ありがとうございます。2Fアクア担当大西です^^

さて今週の入荷情報です。数が少ない魚もいますのであしからず・・・


・コメット(弥富産)
・オランダ獅子頭(埼玉産)
・ジャンボ桜東錦(埼玉産)  メッチャ綺麗です
・楊貴妃メダカ
・朱文金(江戸川産)
・四国産オランダ
・丹頂らんちゅう
・ベトナムアカヒレ
・真っ黒らんちゅう
・アフリカンランプアイ
・ミクロラスボラSpハナビ
・Co.バルバータス  完売
・ピクタスキャット
・カラーブラックテトラ
・国産グッピー オレンジレースコブラ

魚じゃないですが・・・・
・レッドデビルクラブ
・ヴァンパイアクラブ
        カニさん
入荷しました。

皆様のご来店お待ちしております・3・

いいね
7人がいいねといっています

2013年08月20日

お散歩デビュー!!!

こんにちは

暑い日が続いていますが
皆様夏バテなど大丈夫でしょうか

私は、三田店の一角に植えた芝生たちが元気良く生えているので
太陽の恵みに感謝しています
水遣りがとても暑くて大変ですが
目指せ
アミーゴ三田店の小さなドックラン

話は変わりまして

最近輝かしくデビュー(お散歩の)を果たしたさわやか系のワンちゃんのご紹介

ポメラニアンの男の子
      と
ヨークシャテリアの男の子
初めてのお散歩は
  ドキドキしていたようですが
    楽しそうに歩いていました
先のデビューを果たしていたトイプードルの彼にアドバイスを受けていたようです

この子達が
店内を散歩しております(たまにですが)

素敵な出会いが待ってます
是非逢いに来てください
AMIGO三田店の
ワンちゃんネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る