三田店ブログ

2013年01月20日

今日、誕生しました!!

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪

今日は、とっても可愛らしいワンちゃんの赤ちゃんが…

しかも、今日、誕生したばかりのワンちゃんがやってきました(。・ω・)

お母さんが帝王切開での出産だったので、お母さんが帰ってくるまでの間だけミルクを…
とお買い物にきてくれたので、オオマエ…

すかさずお写真を撮らせていただきました(*´∇`*)♪

ブログの掲載にご了承していただきありがとうございます♪

すくすくと健康に元気に育ってほしいですね(*´∇`*)

元気いっぱいで、写真ブレまくってますが悪しからずご了承ください


また、可愛い写真UPします!!
是非癒されてください(。・ω・)ノ゙

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月18日

カブトムシ掘り行います!

こんにちは
キクヤマです

20日11時から・・

カブトムシ掘り

を行います!!

一回100円で、土の中に潜っているカブトムシを掘り出すことができるイベントです

こんなにたくさんのカブトムシが、みなさんを待っていますよ~
新入りさんを紹介します

可愛いです

名古屋コーチンもいたのですが、売れてしまって、現在ウコッケイが4羽残っています

ウコッケイの卵・・・・
皆さんは食べたこと、ありますか

実は卵が食べたくて、毎年入荷しているのですが、
卵を産むようになる前に、いつも売れてしまうんですよね

それだけ大人気なウコッケイ

雛から育てると、手乗りにもなるし、おいしい高級卵を食べれるし、一石二鳥です


ウコッケイが飼いたい、キクヤマでした

いいね
17人がいいねといっています

2013年01月15日

(*´∇`*)ワンちゃんネコちゃん♪

こんにちは!!(●・v・人・v・○)1階担当オオマエです♪

新年おみくじ大会ではたくさんのワンちゃんネコちゃんをお迎えいただきありがとうございました!!

もうご存知の方もいらっしゃるのではないかと思いますが、アミーゴのホームページ内にワンちゃんネコちゃんの特集を行っているページがあります♪

『ペットについて』をクリックすると『ワンちゃんネコちゃん情報』と書かれているところが出ますのでそこから入ってください♪

各都道府県から、『兵庫県』を選んでいただき、『三田店』を選んでいただくと、現在、三田店にいるワンちゃん、ネコちゃんのお顔が見れるようになっています(*´∇`*)

また、各店(加古川、神戸西、魚住、神戸灘、鳴尾、箕面、豊中、つかしんに限り)から、気になるワンちゃん、ネコちゃんを連れてくることもできます♪

ワンちゃん、ネコちゃんのお迎えをお考えの方は是非、一度ご覧ください♪


また、お写真でたっぷり癒されたあとは、もっと癒されにお店にも一度会いにきてくださいね(。・ω・)ノ゙

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る