三田店ブログ

2012年12月22日

歳末セール!!

こんにちは
キクヤマです

12月21日~12月30日
までセール期間となっております!

チラシ掲載の生体は、フェレット、ミニウサギ、ハムスター、フクロモモンガ、モルモット、セキセイインコ、コーンスネークなどなど・・・・

大変お安くなっております!
お子様へのクリスマスプレゼントに、可愛い家族はいかがでしょう?

更に、期間中は、
鳥が10%OFF!

他にもオカメインコやサントメインコ、マメルリハなど。。。

ベタ馴れで可愛い子がたくさんいます

特にオススメは、ヨウムです

 

手を出すと握手をします

握手が出来たらおやつをあげるようにしているので、おやつをあげないと怒りますが

お喋りもとても覚えていて、最近では、足をあげながら「あくしゅは?」とスタッフに言ってくるようになりました。

他には「おはよう」や「こんにちは」「こんばんわ」「バイバイ」「いらっしゃいませこんにちは」等、挨拶もたくさん覚えています


お客様からあげていただくおやつも、用意させていただいておりますので、是非ヨウムの『ゆきちゃん』と握手をしにきてくださいね

いいね
15人がいいねといっています

2012年12月19日

ふさふさ、コロコロワンコ♪

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当のオオマエです
コロコロワンコシリーズが続いております(。・ω・)笑

今回は金色のパートナーゴールデンレトリバーをご紹介します♪

とても優しく明るい性格で、人や他のワンちゃん、ネコちゃんと遊ぶのが大好き♪
無邪気で、甘えん坊です(*´∇`*)

子供さんとも元気いっぱい遊べる理想的な家庭犬です♪
もちろん、お散歩も大好き♪

三田店では他のワンちゃんやネコちゃんとも一緒に遊んでいるので多頭飼いにもむいています(●・v・人・v・○)

更に!!
お洋服だってバッチリ着こなします!!
めっちゃおしゃれさんです♪(*´∇`*)

もう、是非是非!!会いにきてくださいね♪

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月12日

コロコロわんこ(。・ω・)ノ゙

こんにちは!1階担当オオマエです(●・v・人・v・○)今日は書くことがたくさんなので、がんばってます(*´∇`*)笑

まずは、ペットプラザさんよりわんちゃんのご紹介です!
今回は、大きな頭に丸太のような胴、ネコのような立ち耳で愛嬌たっぷりのウェルッシュコーギー・ペンブローグをご紹介します♪

イギリスのヘンリー2世に愛された、イギリス王室の犬といえばこの犬と呼ばれています(。・ω・)ノ゙

ボール遊びが大好きです!!
三田店の子はちょっとのんびり屋さんで、おしりがハートマーク!?の男の子です♪
写真でも可愛いですが実際に見るともっと可愛いです(*´∇`*)
是非、会いにきてください!!

そして次にご紹介するのは、大きなサンタさんの服を着てきてくれたグレートデンの虹星(こうせい)くんです♪

怖がりな虹星くんですが、かっこよくポーズをとってくれました!!

では、かっこいい虹星くんのベストショットをどうぞ!!

みなさまのご来店心からお待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る