三田店ブログ

2012年10月17日

動く宝石!?(。・ω・)

こんにちは(●・v・人・v・○)毎度おなじみオオマエです♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます♪

今日は『ヨーキー』の愛称でみんなから愛されるワンちゃん、ヨークシャテリアをご紹介します♪

ヨークシャテリアは幼い頃はブラック・タンですが、成長するにつれて毛色が7回ほど変化することと、その美しい絹のような毛質からヨーロッパでは『動く宝石』と言われています(。・ω・)ノ゙
大人になっても標準体重は2~4kgぐらいで、ギネスブックには最も小さい犬として公認されているヨーキーの記録もあるのです(*´∇`*)さらに!毛も抜けにくく、室内で飼いやすい犬種と言えます(。・ω・)ノ゙

性格は、とっても陽気で、ちょこちょこ走りまわったりするとっても元気な甘えん坊さんです(●・v・人・v・○)

そんなヨーキーが三田店にやってきました♪
とっても小さくて、いつもちょこちょこ歩きまわっていて、ぬいぐるみよりも小さいのでどこにいるのかわからなくなっちゃいます(。・ω・)

是非、会いにきてくださいね(*´∇`*)
皆さまのご来店、心よりお待ちしております(。・ω・)ノ゙

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月10日

一緒に飼える??

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当のオオマエです♪
約1週間ぶりの更新になります(*´∇`*)

今回は、わんちゃんとネコちゃんは一緒に飼えるの?っと思われていることが多いので、一緒に飼えるのかどうかお話したいと思います♪

ワンちゃん同士、ネコちゃん同士の多頭飼いをされる方のほうが多いのですが、ワンちゃんとネコちゃんの多頭飼いも良いものですよ(●・v・人・v・○)

最初はお互いのことをわかるようになるまでは、ケンカすることもあるけど、少しずつ距離が短くなっていく子もいて、いつのまにか、仲良しになってることもあります(。・ω・)ノ゙
現在、お店の大部屋でも一緒に遊ばせています(*´∇`*)
この子達も最初は、ケンカしていたけど今では一緒に寝るくらい仲良しです(●・v・人・v・○)

ワンちゃんがいるから………
ネコちゃんがいるから………

っといった垣根は、その子の性格によって乗り越えていけるものなのです(。・ω・)ノ゙
オオマエの自宅でも、ワンちゃんとネコちゃんはずっと一緒に飼ってきています(*´∇`*)

ケンカすることもなく、仲良くしていますよ(。・ω・)ノ゙

三田店ではたくさんのワンちゃんとネコちゃんが皆さまのご来店をお待ちしています(●・v・人・v・○)

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月09日

今月はハロウィン!

こんにちは
キクヤマです

まずは、最近入荷したばかりの仔ウサギを紹介致します。

ネザーランドドワーフは、小型の種類で顔が可愛く大人気!
懐っこくてとても可愛いです

当店のウサギは、どの子も検便済!

なので、安心してお迎えしていただけます



今月はハロウィンなので、土日はスタッフが仮装しております
みなさん、是非見に来てくださいね

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る