三田店ブログ

2012年04月19日

□■ 水草入荷情報 ■□

アミーゴ三田店・アクアスタッフの冨田です。

オランダ・フルール社の水草を大量入荷いたしました!

水草といえばトロピカがあまりに有名ですが、フルールも負けておりません。
そもそもオランダって花の栽培が国家的な産業ですからね。
サッカーや自転車が有名ですが、園芸を忘れてはいけません!!

フルールはトロピカよりも少しお買い得な価格帯になっておりますが、
品質はモノによってはトロピカを超えていますし、
トロピカでは入手困難な種類が結構あったりします。

アヌビアス・コーヒーフォリア
ミクロソリウム・トライデントリーフ
この二点、個人的に超オススメです。

キューバパールグラス
グロッソスティグマ

等もフルール社のものを入荷いたしました。

数には限りがありますので、お早めにどうぞ!

いいね
5人がいいねといっています

2012年04月18日

出会いの春☆

 

こんにちは!
最近はよりいっそう春らしくなってきましたね
ポカポカ暖かくて天気がいいとウキウキしてきます^^

今回はまず、新しい猫ちゃん達のご紹介です!

左から

*チンチラ(ゴールド)
♂2/28生まれ
 
*アメリカンショートヘアー(シルバーダビー)
♂2/28生まれ 

 下の段の子が

*マンチカン(クリームダビー)♂2/20生まれ



どの子もとってもカワイイー
ぜひ、猫ちゃん達と出会いに遊びに来てくださいね
 

そしてもうひとつ、ナント!
三田店出身のワンちゃんが遊びに来てくれました!

ポメラニアンの蓮くんです!
 

 

カット後を直撃しちゃいました♪
すごく可愛くなってました

また遊びに来てね


ご来店お待ちしております^^

いいね
1人がいいねといっています

2012年04月13日

ペナン便・ディスカス入荷しました!

アミーゴ三田店をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
ディスカス愛好家のスタッフ・冨田です。

お待たせいたしました!
多くのお客様ご待望の、ペナン便ディスカス大量入荷いたしました!

世界のディスカス市場を常にリードし続けるペナン、やっぱり品質が違います。
しっかりと色が揚がっていて、エサ食いも良好、均整の取れたボディバランス・・・
今回入荷分は一見の価値アリです。
今回入荷分のオススメは・・・

インペリアルトパーズ 7-8cm

赤と青のコントラストがキュンキュンの素晴らしい固体です。

写真はご用意できませんでしたが、その他数多く入荷いたしております。

ヴィーナススポットXLサイズ ペア

ロイヤルセミリオン 7-8.5cm

ピジョンブラッド 6-6.5cm

ブルーダイヤモンド 6-6.5cm

スーパーローズレッド 6-6.5cm

ご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る