三田店ブログ

2017年09月05日

年々、盛り上がりをみせてます♪

日本各地でも、年々盛り上がりをみせています・・・

そう・・・

ハロウィン

クリスマスや正月を凌ぐ?盛り上がりを街中ではみせていますね

仮装をした若者を去年は沢山、目撃しました

アミーゴでも、店舗によってはスタッフが仮装している店舗も

ありました

どうせ、盛り上がるなら、愛犬も一緒にという事で・・・

ぜひ

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月29日

ちょっと気が早い・・・?♪

まだ暑い日が続いてて、少し気が早い気もしますが、

当店1階レジ前に、こんなコーナーを作りました

これだけ、毎日暑いと、見た目だけでも先取りです

もうすぐ、こんな季節がやってきます・・・

早く涼しくならないかな・・・毎年こう思って冬には、

早く温かくならないかな・・・の繰り返し

いいね
9人がいいねといっています

2016年10月30日

ハッピーハロウィーン♪

みなさんハッピーハロウィーン
本当は明日31日がハロウィーンですが、アミーゴ三田店では今日が本番です
以前ブログにて告知させていただいたハロウィーンフェアが絶賛開催中!!
さらに各スタッフは仮装をして、普段お見せしないようなお茶目な一面を出しています(笑)
そんなスタッフが見れるのは今日だけですよ
是非アミーゴのハロウィーンに参加しに来て下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る