三田店ブログ

2017年06月01日

6月ですね~♪

今日から6月ですね~

6月と言えば、梅雨・・・のイメージですね

雨の中の愛犬の散歩は少し

ワンちゃんもビチョビチョになるし・・・

そんな時、オススメのアイテムが・・・

「レインザーガード」

防水するローションです

お散歩帰りのタオルドライがグッと楽になります

植物性由来成分が主体だから安心です

ぜひ、お試しください

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月22日

歯みがきしてます~?♪

皆さん!

愛犬の歯みがきってしてます?

人でも毎日しますよね?

でも、歯垢が歯石になる期間はワンちゃんの方が

断然、早いってご存知ですか・・・

3~5日って言われてます・・・

うちの子、口周りを触らしてもくれない・・・
毎日、捕まえて歯みがきする時間がない・・・


と言う方に、オススメアイテムです

飲み水に混ぜるだけ♪

添加物ゼロ♪ 愛犬にも安心♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月28日

秋のお出かけグッツ!!

皆様、こんにちは


散歩に出歩くのに

気持ちの良い季節になりました


アミーゴ三田店1階にて

お散歩グッツを集めたコーナーできてます


便利グッツもあります!!

是非見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る