三田店ブログ

2024年03月21日

スーパーレモンテトラを飼ってみませんか〜!?

こんにちは!
アクア担当です🐟

今日は当店にいるスーパーレモンテトラの
おすすめをさせていただきます!!

三田店にいるスーパーレモンテトラは
ボリビアのブリード個体です。

このレモンテトラはなんといってもその発色の良さが
魅力のひとつなのです。

初めのうちは半透明の薄黄色の体色ですが
飼っているうちにどんどんと発色がよくなり
とても美しい黄色のレモンカラーになります。

1匹1280円と少しお高めですが
落ちにくく丈夫な子なので初心者の方にも
お勧めですし、慣れた方にもかなりおすすめです!!

水草の隙間を泳ぐ姿はかっこいいですし、
とっても癒されますよ・・・😎

興味がありましたら是非
ご来店ください💖

ちなみに三田店の子は今体色がとっても綺麗で
仕上がっています!ここまで黄色の発色が出るんですよ〜!



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月14日

金魚たくさんいます✨

こんにちは

アクアコーナーから金魚をご紹介致します


 

更紗オランダ

ピンポンパール

東錦

琉金

コメット、朱文金

更紗琉金

だるま更紗琉金等

キャリコ蝶尾
大きい金魚もいますよ
 

桜琉金 薩摩産

出目金ショートテール

オランダ?

だるま琉金?
↑mixで入荷した子です

是非一度ご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月07日

シルバーアロワナ入荷しました😆

こんにちは
アクアコーナーから本日入荷したお魚情報です🐟

久しぶりにシルバーアロワナ入荷致しました

 

約15cmです🐟
他にも
・スターダストオレンジフィンカイザープレコ
・ホワイトタイガープレコ
・アルビノセルフィンプレコ
・バンブルビーフィッシュ
・レッドビーシュリンプ
・レッドテールブラックシャーク
・コリドラスメタエ
・ハイフィンレッドバックミッキー

等入荷しております

是非ご来店ください

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る