三田店ブログ

2023年03月29日

お仕事体験実施しました。

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月28日

🐟本日、金魚即売会!!(一日目)

こんにちは!5月も終わりに近づき暑いぐらいの良いお天気ですね🌞
そんな本日、当店の駐車場にて金魚即売会を開催させていただきました!

ずんぐりとして可愛いらんちゅう各種!
ちょっと変わった金魚さんも来てますよ♡♡
 
明日もやってるのでぜひ!!
もちろん、定番のあの金魚さんも!

夏といえば金魚!
お家にお迎えしてみませんか??

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月27日

明日!金魚即売会!!

いよいよ、明日金魚即売会!! 楽しみですねぇ~(*´▽`*) どんな金魚がやってくるかは当日のお楽しみ♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る