三田店ブログ

2017年11月03日

お久しぶりの♪

いったい何年ぶり??の新入生です

じゃぁぁぁぁん!!
そうです
ボーダーコリー君です
よちよち歩く姿がもうかわいいんです
スタッフもメロメロ
ちょっと目を離すとこの子の前でニヤニヤしてます

9月10日生まれの男の子
ボーダーコリーの「ボーダー」は国境のことを指してるですって

知性が高く、無邪気で人懐っこく子供とも仲良く遊んでくれますよー
色々な事を訓練させるのが楽しいわんちゃんなので、いろんな事を覚えさせてあげてくださいね。

お店でまってるよ~~

いいね
10人がいいねといっています

2017年11月02日

デグーの新カラー入荷しました!

デグーの新しいカラーの子を入荷致しました!

その名もサンド!
うん・・・確かに砂っぽいかな(笑)

デグーっぽくない色なので、一見ジャービルのようですが、

ピーピーと鳴く声は、やっぱりデグーですね

まだ子供なので、小っちゃくて可愛いです

いいね
8人がいいねといっています

2017年11月01日

モルモットの新入り★

モルモットも新しい子が入ってきています!

アビシニアンとイングリッシュです

今回も可愛いカラーの子達が来てくれました

スペースの問題で、前からいた少し大きい子と一緒に入れたのですが、

なんだか親子みたいで微笑ましいです

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る