三田店ブログ

2015年02月01日

シンガプーラ!!

こんにちは(●^□^●)

今回は外のサークルでいつものんびりしているシンガプーラを紹介します♪

ご存知の方も居られると思いますが、8月7日うまれの女の子❤
最初はとっても怖がりさんで、凄く気の小さい子でした。
しかし、色んな方々が触れ合ってくださったおかげで今では誰にでもゴロゴロ♪言っちゃいます(///▽//)
猫ちゃん自体は大体の子が自分のペースでのんびりしているので、甘えるタイミングも少しだけだったりが多いんですが、
この子は違います!!凄く甘えたで、目が合うといつも相手をして欲しい感じで誘ってきます(o^-^o)
最初は怖がりだったので、他の子よりも人への安心感や信用が強いのかもしれませんねo(〃^▽^〃)o
最近では人目を気にせず寝れるようにもなりましたo(*^▽^*)o♪
最近は寒いのでちゃっかり暖かい湯たんぽに触れて寝ています♪可愛いですよね~(///ω///)
このように寒い時は暖かい場所を探して、暑い時は涼しい場所を探して自分で調整してくれるので、猫ちゃんを飼った事がないから心配な方でも安心ですよ☆☆☆お留守番も得意ですヾ(@^▽^@)ノ
旅行に1泊た実家に1泊で帰りたい・・・。ところが!!!猫ちゃんは1泊ぐらいのお泊りは平気なんです(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
生まれたばかりの子や、月齢が浅い子はまだまだできませんがこの子ぐらいまでの月齢がたっていれば平気なんですよ♪
短毛なのでお手入れもらくちん❤し・か・も!!!!猫ちゃんの嫌いなシャワーも賢く浴びてくれるんですO(≧▽≦)O
これは本当に助かりますよ♪結構後ろ足で蹴られると痛かったりするんですよ~(泣)
でもこの子なら安心してシャワーを浴びせてあげれますよ(o^-^o)いつも綺麗でいれますね☆

あ!サイズが大人になっても小さい子をお探しのお客様!!
シンガプーラは世界最小の猫ちゃんですヾ(@^▽^@)オススメしちゃいますよ♥
同じ猫ちゃんでもお顔は皆違います。
この子は100パーセント!可愛くなります。むしろ、今でも可愛いです。
これからもっと可愛くなりなります!飼い主様の色になってもっと可愛くなります!!

猫ちゃんどうですか?お世話も楽だから忙しいけど寂しいあなたや、見てるだけで幸せになりたいあなた!!
一度会いに来てから考えても遅くはないと思いますよ(o^ー^o)
あなたの寂しさをこの子が解決します。あなたの幸せをこの子が持っています。
さぁ、幸せになりませんか?(●^□^●)

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る