三田店ブログ

2014年07月02日

これ、なんでしょう?!

お久しぶりです~キクヤマです^^

久しぶり過ぎて、ブログの更新の仕方を忘れかけてましたよ


さて、突然ですが、これは何でしょう?!

なんやこれ~~~

気持ち悪いですね・・・・。

実は、これ・・・モリアオガエルの卵なんです!!

なんかグロい・・・w

しかもこれ、三回分(?)です。
実際に見るとわかりますが、すごいボリュームです!

みなさんはこの卵、見た事ありますか?

私は、二回目です~。

ちなみに、私こういう「気持ち悪いもの」が大好きです

去年も三田店ではモリアオガエルが卵を産みまして、無事に孵っていました

今年も可愛いオタマジャクシが、それはもう、大量に孵ることと思いますので、みなさん、お楽しみに


☆★オマケ★☆
三田店にいる、ラブリーな仔ウサギ達です。

見に来てくださいね

いいね
12人がいいねといっています

2014年07月01日

アメショー!!

今回は久々にアメショーちゃんを紹介しますよ~(O^-^O)
なんたって甘えたです!!o(*^▽^*)o

極度の甘えたですよ☆☆☆
一度この子に会われた方はわかっていただけるとは思いますが、

本当に始めての人とか関係なく寄り添っていくんです(///▽//)

顔をこすり付けてくるんです!!
この子ならではの優しい性格ですね

それから~・・・
私の背中見てみぃ!!!
と堂々と言えるぐらい凄く綺麗な模様なんですO(≧▽≦)O

もちろんお腹側から見ても一目瞭然ですよねヾ(@^▽^@)ノ

娘が反抗期で寂しいお父さん!
甘えたな猫ちゃんを抱っこして癒されてください!(///ω///)

最近家の雰囲気をがらっとかえたいなぁ~とお考えのお客様!

この子を迎えて頂くだけで、
幸せで楽しい雰囲気になりますよO(≧▽≦)O

是非会いにきてくださいねぇ~(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る