三田店ブログ

2023年09月08日

続々!part2

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです!

先週に引き続きまだまだ紹介した新入生たちがいるので、今日は紹介part2!!!!


ということで早速ご紹介!!!!

今日のタップバッターはこの子!

マルチーズとチワワのMIXくん7/10生まれ
さすがチワワの血を引く子...とっても小さい!
生後2か月の時点で体重は何と500g!!
体は小さいですがとってもパワフルな甘えん坊さんです!

続いてはトイプードルちゃん達のご紹介!

トイプードルちゃん(オレンジフォーン)7/3生まれ

トイプードルちゃん(シルバー)7/10生まれ
可愛い女の子たちがやって来てくれました★
左のお写真のプードルちゃん(オレンジフォーン)はすこ~し怖がりさんのようでお部屋の中ではちょこんとベッドの横にいることが多い気がします(;'∀')
甘えたいのに初めての環境に少し戸惑いがあり自分が動くよりも相手に来てほしい、そんな甘え上手で守ってあげたくなるような「THE 女の子!」なプードルちゃん(笑)

右のプードルちゃん(シルバー)はおてんば元気さん!
とってもフレンドリーでしっぽをプリプリ振りながら駆け寄って来てくれます♡
また、シルバーというお色は今は真っ黒ですがこれから大人になるにつれて綺麗なシルバー色がでてくる毛色です。
これからお迎えの時からまた違ったお色を見せてくれるとっても魅力的なお色です!


是非可愛いワンちゃんたちに会いに来てください!
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月01日

続々!!

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです🌸

夏休みも終わりまた新しい時間の流れが始まりました!
ワンちゃんネコちゃんにも初めましての新入生が続々と来店してきました🌞

そんな初々しい可愛い子ちゃん達をご紹介!

まず最初に紹介するのは・・・・

小さくてかくれんぼがとっても上手な「ロシアンブルーちゃん(6/28生まれ)」
少し怖がりさんな彼女はとっても隠れるのが上手!
ベットの下やお部屋の中のステップの下にスッポリと納まってしまうほど小さい猫ちゃんです!
こういった子は飼い主さん一途になる子が多い傾向かも!?
心を通わせた瞬間離れない程いとおしくなっちゃいます( *´艸`)

次に紹介するのは、少々おっとりさん?な「柴犬ちゃん(7/2生まれ)」とアピール上手な「ポメプーのMIXちゃん(7/1生まれ)」
 
柴ちゃんは本当にこの前来たの?と思うくらい周りを気にせずヘソ天の状態で寝ているんです(笑)
左側で寝ているな~と思ったら、次は右側で爆睡…寝ながらコロコロ転がっているの?

MIXちゃんは新入生の中で一番遊びが大好きな元気な子です!
おもちゃも当然好きですが、人を見つけると窓際に寄って来て全力でピョンピョン
ですが持久力は無くその後は1時間くらいおやすみタイムです


そして最後に登場するのは可愛い可愛い「ミニチュア・ダックス・フンドちゃん(7/4生まれ)」!!

マロ眉のようなくっきりとしたタンがとても凛々しいダックスちゃんはとっても甘えたさん💓
可愛いくって抱っこせずにはいられない罪な女の子です!!!!

他にも可愛い、カッコイイ、元気なワンちゃんネコちゃんがいっぱい!   是非一度会いに来てください!

いいね
4人がいいねといっています

2023年08月25日

疾走♪

今日は三田店の俊足こと「イタリアングレイハウンドちゃん(12/3生まれ)」のお散歩風景をご紹介★
普段は大きなお部屋で大ジャンプを繰り広げているイタグレちゃんはとっても足が速いのです✨

さぁ、準備は良いかな?

GO!!!

カメラに収めるのにものすごく苦労するほどの速さ!

本人は終始とっても楽しそうに走っていました(*´▽`*)

 

タイミングが合えばお店でお散歩しているかも!?

ぜひ一度会いに来てください!

 

 

お・ま・け ↓ 


あたちに会いに来てね♡

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る