三田店ブログ

2017年02月04日

オキナインコ雛入荷してます!!

みなさま、こんにちは


本日三田は晴天に恵まれていますが
この辺りでは、インフルエンザが流行っております
まだまだ油断できません。
みなさまもお気を付け下さい!!


小動物コーナーに可愛いヒナが仲間入りしております!!

かなり可愛いですよ~

素敵な出会いが待ってます!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月04日

大きいお部屋にお引越し

ちょっと怖がりな女の子です
今日から広いお部屋の練習です。
はじめは怖がって隠れてたけどちょっとづつ慣れてきてます
外サークルのアメショー君が心配そうにかまってきます

お部屋に入ってあげると嬉しそうに膝下にきてゴロゴロ
スタッフもそれには「キュン
おもわず「このこ可愛い~~~」を連呼しておりました
同感ですな。。。


いいね
2人がいいねといっています

2017年02月03日

お久しぶりの新入生♪

こんにちは!犬猫コーナーです
雪が降っていると思えば急に晴れ間が差したりと、相変わらず三田市は忙しいですね
この寒暖差もありますし、インフルエンザも流行ってますので気をつけていきましょう

ではでは、今回は久しぶりに入店してきたワンちゃんの紹介です!
短い手足、ふっくりした体つき、つぶらな瞳、ピンとした大きな耳・・・
そうみなさんご存知のコーギーくんです
この子はまさしくTHEコーギーといった感じの性格で、活発&好奇心旺盛
元気いっぱいの男の子なので、いっぱいワンちゃんと遊んだりしたい!!という方にはオススメ
頭も賢い犬種なので、頼りになる家族になるかも!?

是非お店まで会いにきてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る