三田店ブログ

2015年05月19日

ベタ慣れです!

こんにちは!
小動物担当の西浦です


さて、今回はベタ慣れの鳥を紹介します

ワキコガネウロコインコです
2014年11月に雛で入荷したちょっと怖がりのウロコインコちゃんです

良く慣れててスタッフの肩で気持ち良さそうに寝てます手も怖がらずに乗ってきてくれて頭を撫でるとウットリする姿がすごく可愛いです

噛み癖もありませんウロコインコは中型インコの中でも鳴き声は小さいですが、この子は特に静かです

コザクラインコ(アルビノ)

以前に中雛で紹介した子です
今は皮付きを食べててベタ慣れです

頭を撫でると喜びます


今三田店では、アキクサインコやマメルリハなど雛も入荷しました

うずらも元気に成長しています

是非、会いに来てくださいねー

いいね
10人がいいねといっています

2015年05月18日

フレンチロップ!!

こんにちは
フレンチロップのフウタです

アミーゴ三田店で皆様が来る前に
いつも散歩してます

チャンスがあればふれあいタイムで
散歩したいと思ってます

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月17日

ウサギさんたくさんいますよ(^^)

こんにちは

小動物コーナーにいる安心サイズのウサギさんのご紹介です

ネザーランドドワーフ
ミニレッキス
ミニウサギ
アメリカンファジーロップ

安心サイズな上に、ちょっと値下げして
お求めやすくなっております

アミーゴ三田店2階小動物コーナーにいますので
皆さん遊びに来てください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る