三田店ブログ

2015年04月04日

ぬりえ掲示開始!!

みなさんこんにちわ!
中原です!!
本日は3月から募集していたぬり絵のご紹介!!
アミーゴ三田店の1Fから2Fの階段の掲示板に飾ってるので見に来てね
カラフルな魚がいっぱいです
4月からカブトムシのぬりえもやってるので是非応募してね!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月02日

暖かい季節になってきました♪

こんにちは

だいぶあたたかくなって季節はすっかり春ですね。先日のセールではたくさんのわんちゃんねこちゃんを迎えて頂きありがとうございました\(^^)/

お家が決まったので、新しい子もたくさん入ってきましたよ
さむーい冬も終わったので、小さいわんちゃんねこちゃんでも温度調節に気をつかわなくてもいいので楽ちんです
お散歩に行くにもちょうどいいので、一番飼いやすい時期です。(*^^*)
新生活が始まり、忙しくなる方も多いと思いますが
新しい家族が増えると癒されること間違いなしです☆
一人暮らしになるからちょっと寂しいっていう方にも
わんちゃんねこちゃんと一緒なら楽しいですよ(^^)
この写真の子以外にもおススメの子がたくさんいるので
犬猫コーナーまで遊びに来てくださいね(≧▽≦)

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月01日

中原コーナー(ヒョウモントカゲ)情報!!

ども、中原です
そう!ヒョウモントカゲモドキ大好き・・・
その、中原です
釣りも・・・まあ、今日はその話は置いといて・・
今や中原コーナーと言っても過言ではない・・・ヒョウモントカゲモドキコーナー・・・・・・・・・・・新入荷情報です・・・。
先日のブログで「新入荷情報が無いです。」と言った直後、取引先から
「ヒョウモン入りました・・」と連絡がありました。
アミーゴ三田店に全部で7匹入荷で、合計18匹に・・・戻りました・・・・
やっぱこれぐらいいないと落ち着かないですね
まずは(中原の勝手なおススメ順です)
①番目 バンディット (アダルト・メス) 通常は5~6万円位しますが特価¥39800-
②番目 レインウォーターアルビノレッドストライプ (アダルト・メス)こちらも通常5~6万円位するのが¥39800-
③番目 レイダー (アダルト・オス)こちらも通常5~6万円位しますが特価¥39800-
片目はルビーのような明るい目で、もう片方の目がマーブルアイの子です。
④番目 ハイイエロー(アダルト・オス)¥29800-・・・・・・・・普通やん・高いやん・・って思ったそこのあ~た「あなたの事・・です。
なんと体重97g・・・・完全にジャイアントサイズです。いや・・・スーパージャイアントのサイズですよ!!
しかも尻尾の先がはかりからはみ出して机についているのに体重97g・・・・デカイ!!
なんで④番目なのかって?・・・・・それは僕のおててを噛んだから・・・久々ヒョウモンに噛まれて出血しました。・・・ニャロ~~ってことで中原ランキングでは4位です。いつの間にかランキングになってます・・・ま、好みは人それぞれなので・・・噛まれても良いなら・・・噛まれてみたいなら・・・・・・おススメです。チ~ン
珍しく写真のヒョウモンの角度が微妙なのは・・・噛まれた後で少しビビッているからです
よ~く見ると1枚目2枚目の人差し指にセロテープが・・・・・バンソーコーが無くてセロテープで止血しました。真似しない様に・・・

⑤番目 レインウォーターアルビノパターンレス (アダルト・メス)特価¥19800-
この子は取引先様の私のヒョウモントカゲモドキの火付け役的な・・・そうF谷さん・・・って過去接客させて頂いた事のある方はなんとなく、取引先さまにいつも良いヒョウモンを選んでくれる人がいるんです・・・って言ってるかな?その人です。
ちなみに中原家で飼ってるヒョウモントカゲモドキの福ちゃんはこの人から頂きました。・・・・・・ 
って人がいるのですが。その人1押し!!!の子です。
通常のパターンレスはもう少し頭にうっすら黄色が入ったり・・・するそうですが、この子は体の黄色は綺麗でなおかつ
頭に黄色が入らない珍しい子・・だそうです。・・・私にはよくわかりませんでした見た目はクリーム色でメッチャ綺麗ですよ!!

⑥番目ブリザード (ベビー)¥12800-
⑦番目アルビノ (ベビー)¥9800-

最近ベビーの入荷が少ないですが、今後もどしどし入れていきます!!

飼育方法や繁殖等わからない場合は079-569-8220アミーゴ三田店まで!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る