三田店ブログ

2014年10月01日

チワワ!!!

こんにちはO(≧▽≦)O

最近朝と夜は寒くなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日が続きますねぇ~(~_~;)

たいちょうを崩さないように気を付けてくださいね!!

そして今回はチワワを2匹紹介させてもらいますね♪
返事は? チワワ~っす(* ̄m ̄)プッ

メチャクチャ可愛くて小さい女の子からです(///▽//)
7月29日生まれで現在390グラム!!!
色はホワイトクリームで柔らかい印象ですね☆
小さいから食べないんじゃない?と思われているあなた!
心配ご無用ですヾ(@^▽^@)ノご飯はお店に来た時から残さずお利口さんです❤
元気もあって注目の女の子ですO(≧▽≦)O
この子の寝方が凄い可愛いですよ。きになります?そんなに気になる??
分かりました!お見せしましょう!!!

亀さん!!笑 違います。ワンちゃんです!
この子は自分でもぐって布団みたいにできる子なんですヾ(@^▽^@)ノ
凄くないですか!?人の赤ちゃんでも難しいことができちゃうんです♪
さぁ、生で亀さんを見たい方は今すぐお店においで!!!!

次に紹介させていただくチワワちゃんはこの子!

やってきましたチョコクリームの男の子o(〃^▽^)o
色が何ともいえないくらいに綺麗で優しい感じ印象的なチョコクリーム❤

もう食べちゃいたい・・・。駄目ですよ!チョコじゃないです!!笑
8月6日生まれで現在の体重500グラム!!(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
この子の目は女の子顔負けするぐらいクリクリおめめ❤
そんな目を見ただけでも一目ぼれ間違いないんですが、それだけではないんです!!
なんとこの子のお父さんはJKCチャンピオンなんです!!!!(≧▽≦)キャー♪
かっこよくないとつかみ取れないチャンピオン。誰よりも美しい者だけに贈られるチャンピオン♪
そのワンちゃんの血が入っているんです!
そりゃ可愛いでしょ(///ω///)
この子も食べ残しなしで安心です☆小さい体で遊んでる姿は格別です(o^-^o)


<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/BaJIfUvqOcE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
ほら、今会いたくなったでしょ?今足が動いたでしょ?
そのまま外に出て目指すは・・・アミーゴ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ
Let´s!アミーゴ!!!!
お待ちしてま~す☆☆☆
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る