三田店ブログ

2014年05月05日

良い季節になってきました(^▽^)

こんにちは

最近新しい家族が決まったペルシャです。(*^▽^*)。~
S様ありがとうございます

めちゃくちゃ可愛いでしょ~〇(≧▽≦)〇

こんな可愛い子を僕も!私も!飼ってみたい!!
そう思われているそこのあなたヾ(@^▽^@)ノ

セール期間もあと2日になりました

めったにお値段が下がることが無い子達を
GETできるチャンスは今だけです(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
そして!
またまた新しい子達が仲間入りしました(///▽//)

淡赤の柴犬いますよ!!
なかなか珍しい子なので是非アミーゴ三田店に来て癒されてください(●^□^●)

最後に、暖かくなってきたこの時期!
可愛いワンちゃん、ネコちゃんを飼おうか迷ってるみなさん!!

迷う事はありません!
今が一番良い時期です(○^-^○)
え!
いつ飼うの

今でしょ!!!!!〇(≧▽≦)〇

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック



いいね
4人がいいねといっています

2014年05月02日

たくさんのワンちゃん猫ちゃんちゃんが新しい家族になりました(///▽///)

皆さん本当にありがとうございます☆

そして、今もなお!

大好評のセールが続いています!!

皆さん!!ラストスパートですよ(≧▽≦)キャー♪

ついにセールも残すところ5日となりました普段値段の下がることの無い子達も残りわずかですよ

どんどん数が少なくなってきているので、
まだアミーゴ三田店にお越しでない方は
急いでください!!!

そして今このブログを見ているあなた

ラッキーだと思ってください*^▽^*

この機会を逃さないように急いで!!!

セールの子以外でも新しくワンちゃんが
仲間入りしましたので
是非見に来て下さいねヾ(@^▽^@)ノ


AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る