三田店ブログ

2014年01月16日

中原の最新 鳥情報!!

ども、インコ大好き ・・中原です。
実は、中原はヒョウモントカゲモドキ
だけではなくウーパールーパーや昆虫、熱帯魚や海水魚、金魚、もちろん犬も猫も好きですが、インコも大好きなんです
と言う事で、今日はお店のニューフェースをご紹介!!
中原№1おすすめは言うまでも無く
ニューフェースではないですが
アミーゴ三田店(中原)のアイドル
ヒメコンゴウインコの「けろちゃん」です。
三田店に来たときは人見知りして噛みついたりしていましたが、今は(中原には)滅多にかみません。
でも、今日意外な事実が・・・
私がいない日はスタッフみんな触れるのに
私がいる日は何故かみんなに噛み付くという事を今日知りました。
・・・なんで?・・・
とインコ先輩のキクヤマさんに聞くと・・・
ケロちゃんは、私「中原」の事が好きすぎて
私がいると守ろうとして見境が無くなるなるらしいですでも、時々かまれますけど・・・
最近は事務所の机の上を探検するのが大好きで
このときだはあまり言う事を聞いてくれません。
「そろそろ帰ろうか」と言っても、
「おはよう」・・・
「こんにちわ」・・・と言うとお決まりの
エアー「こんにちわ」口だけ動かして・・・
でも、書類や置いてある物をかじって壊したりした事はありません。しっかり力を加減しています。かしこいですね~
1番のブームは福山通運さんの伝票の下に隠れるのが気に入っているみたいです。
丸見えですけど・・・・
今、動画撮影にチャレンジしているので、
近日アップさせますね。
続いてのお勧めインコは
コガネメキシコインコです。
前回のブログで言ってた通り
コガネメキシコインコがなんと3羽も入荷!!
みんなきれいなオレンジ色でまぶしいです。
今、手乗りにする特訓中です。

いいね
15人がいいねといっています

2014年01月16日

ジェントルジャイアント!?

こんにちは

最近寒いですね~
三田はマイナスまで気温が下がるので、厳しい寒さです

最近インフルエンザも流行りだしているので、皆様お気をつけ下さい

さて本題に入りまして
【ジェントルジャイアント】という
愛称を持つネコちゃんを知っていますか

やわらかい毛並みと大きな身体に
キレイなお顔が特徴的なネコちゃんです

ドーンと構えていて
環境の変化にも強く
小さいお子様がいるご家庭にもオススメ

それが【メインクーン】です

ネコちゃんは
お手入れやブラッシングを嫌がる仔が多いのですが
三田店にいるこの子は
爪切りやブラッシングも嫌がらず
ゴローンとしたままさせてくれるんです
ぬいぐるみが大好きで寝る時は
いつも一緒になんですよ

他にもたくさんの
可愛いワンちゃんネコちゃんが待っています
是非会いに下さい
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月13日

わんちゃんのしつけ相談会を行いました♪

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです!!
またしてもお久しぶりな登場です♪♪

今日は、わんちゃんのしつけ相談会を行いました!
講師の先生は20代のイケメン先生でした★

たくさんのお客様にご参加いただき、大成功となりました(*´∇`*)
本日ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

これからもアミーゴ三田店をよろしくお願いします!

では、今回ご参加いただいた皆様とわんちゃんを少しだけご紹介します(。・ω・)ノ゙

最近お迎えしたばかりのハスキーちゃんも来てくれました!

とっても大人しくて可愛いわんちゃんです♪

続いては、アミーゴ三田店と言えばミニチュアダックスフンドのくうちゃんとあずきちゃん!

超常連のわんちゃんたち(●・v・人・v・○)
もふもふした足がとっても気持ちよくてオオマエ大好きなのです♪
人懐っこくて、陽気な性格も最高に可愛いです★
 

他にもくうちゃん、あずきちゃんのお友達わんちゃんも来てくれました♪

今日はたくさんのわんちゃんが来てくれました♪

とっても楽しい1日となりました!

またご来店くださいね(*´∇`*)
お散歩のついでにでも♪大歓迎しちゃいます♪

またブログ更新します♪でわでわ★

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る