三田店ブログ

2017年10月03日

10月のイベント~♪

今月もアミーゴ三田店はイベントの開催を予定しています

10/8()「おやつ試食会」

10/8,9()「ふりふりハッピー」

などなど・・・

ワンちゃん参加型のイベントですので、

ぜひ、愛犬と一緒にご来店下さい

いいね
7人がいいねといっています

2017年09月19日

動物愛護週間♪

皆さんは「動物愛護週間」ってご存知ですか?

9/20~9/26を動物愛護週間とし、皆さんに広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めて頂く期間です

アミーゴも一環として、チャリティーイベントを各店開催します

三田店も9/23と9/24に開催予定ですので、ぜひ参加してみてください

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月07日

帰ってきた!あみちゃんを探せ!!

 みなさんこんにちは(๐•ω•๐)
1階担当、イベント班のオオマエです♪
最近、朝晩が涼しくなってきて、すごしやすい季節になりましたね(^_^)
でも、こんな時こそ、体調管理もしっかりしないとと思うこの頃です(o^^o)

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋でしょうか(^_^)
連想して思い浮かべることは人それぞれですが、私の場合は、食欲の秋と読書の秋ですね!
最近、本を読んでないなーと思いながらも、なかなか良い本に巡り会えていません

そんなオオマエが、今月も楽しいイベントを計画しました!!
まず、今月最初のイベントは……
9月10日(日) 開催!!
帰ってきた!!あみちゃんを探せ!!
です!

お店の中に、あみちゃんが文字の書かれたカードを持って隠れています!
持っているカードの文字を集めて、1つの言葉にしてください(^_^)
正解したら、お菓子がもらえるよ!

お菓子が無くなり次第、イベント終了となりますので、みなさんお早めにご参加くださいね(^_^)
 
★アミーゴ三田店instagram(毎日更新中!)
↓↓↓ここから見れるよ!!
★入口★
可愛い動物たちに癒されてくださいね! おかげさまでフォロワーさんも増えて、アミーゴ三田店のInstagramは、少しずつですがたくさんの方に見ていただけているようで、嬉しい限りです♪♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る