高知店ブログ

2016年01月18日

入荷しました!


こんにちは
小動物担当の「T」です

先日
以下のCAが入荷しました

●ブルーサファイアハムスター
●クリーミーラインジャンガリアン

●桜文鳥
●白文鳥
●カナディアンフェレット(ブレイズ)
●カナディアンフェレット(マークドホワイト)
●ハリネズミ(シナモン)
●ハリネズミ(パイド)

1月20日(水)~
販売開始となります

※CAの体調により、販売開始が遅れる場合があります

気になるCAがいる方は
アミーゴ高知店にご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月17日

★トリミン部★


こんにちわ~
山下です!!

大変申し訳ない、お話があります・・・

今日来てくれたわんちゃん
写真を撮って載せようとしていたのですが
SDが壊れてしまい写真がほぼ全滅してしまいました・・・。

なんとか修復をしようと試みたのですが
全く反応してくれず・・・
何匹かのわんちゃんのお写真を載せる事が
出来なくなってしまいました・・・

楽しみにして頂いていたのに
大変申し訳ございません・・・

次回来て頂いた時は
必ずお写真を載せさせていただきます

 谷平ひなたちゃん
くりくりお目めに見つめられたら
イチコロです
とてもお利口な、ひなたちゃん
またお待ちしてます★


浜田 ショウくん
いつもオシャレなショウくん
撫でるとお腹を見せてくれて
目が合うと手招きしてくれます
またお待ちしてます★






 三谷 セシルちゃん
とても大人しいセシルちゃん
トリミングもおてのものです
またお待ちしてます★




アミーゴ高知店 088-880-5730

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月16日

★トリミン部★



こんにちわわ
今日は浅井さん&山下がお送りします!
(いえーい!(拍手))

山「わんちゃんの写真撮るの大変ですよね・・・」
浅「うんうん」
山「変な声出しても、そっぽ向いちゃうし・・・」
浅「うんうん」
山「トリミングルームで奇声上げてるの、私だけですよ・・・」
浅「うんうん」
山「グエグエって・・・」
浅「うんうん」
山「・・・・・・・・」
浅「うんうん。えっ?何て??
山「・・・さあ!今日トリミング来てくれたわんちゃんを紹介しようかな!!」
浅「なんて言ったか教えてや~!!」


 五藤ポポちゃん、メルちゃん
今日はスパメニュー(ツヤサラコース)をしてもらいました
ポポちゃんは、ペロッと出た舌が可愛いです
メルちゃんは、抱っこしようとしたら、ペタンッとなるのが可愛いです
またお待ちしてます★






  道家ルルくん
今日はスパメニュー(消臭コース)をしてもらいました
スタッフ全員に好き好き~ってしてくれました
またお待ちしてます★





アミーゴ高知店 088-880-5730

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る