高知店ブログ

2019年03月07日

明日より、アミーゴ周年祭開催します!!

皆さんこんにちは!
明日から3月14日までの間、
アミーゴ周年祭が始まります
それに伴い、小動物コーナーでも
たくさんのセールを行いますangel
今回は、対象の動物ちゃんの紹介と、
イベントの紹介をさせて頂きます!!


まずは、小動物の定番種の
ハムスターちゃん
次にとっても親しみ深いうさぎさん
根強い人気を持つインコちゃん
 


まだまだいますよ~

遊びが大好きなフェレットさんsmiley
人が大好きなデグーマウスちゃんに
人気急上昇中のチンチラさんも
セール対象になっております

そして、高知店限定イベントとして、
小動物コーナー内の爬虫類と
両生類を各20%OFFさせて頂きます
今回を機にぜひ飼育を始めて見ては
いかがでしょうか

その他にも、たくさんの企画が開催
されております
お客様方のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月05日

本日販売開始&本日入荷情報!


皆さんこんにちは!
今回は、今日から家族になれる動物さんと
今日お店にやって来た動物さんのご紹介ですangel

まずは、今日から家族になれる子達です
身体は小さいけど元気いっぱいな
ネザーランドドワーフちゃん(オレンジ)
2羽いますが、どちらもよく食べ良く遊び
良く寝てます(笑)


続いて、今日お店にやって来た子達の
ご紹介です

枚目はグレージャンガリアンちゃん
お店に来てすぐに寝ちゃうような
マイペースなハムちゃんでした(笑)
そんな寝起きをパシャリッ

枚目はパールホワイトくん
仲良く休憩中でした

枚目はゴールデンくん
ロングヘアーくん
今はまだ小さい目ですが、
成長に伴ってクリクリなお目目に
なるのでとっても可愛いですね

本日入荷の子達は、
3月8日から家族になれる予定です

ぜひご来店下さいませ







おまけ。。。
大好きなミルクに夢中な
フクロモモンガくん
タイミングが合えば、飲んでる
姿もみれるかも

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月01日

新規入荷生体情報!

皆さんこんにちはkiss
今回は大量に入荷しましたアクア生体の中から、
アクアスタッフおすすめ生体の
フラワーホーンのご紹介です

枚目はノーマルの個体
おでこの大きなこぶと、
薄紅色の体で優雅に泳ぐ姿が
たまりませんね

枚目は、タイシルクの個体kiss
ノーマルとは真逆でコバルトブルーに
輝く体色は他にはない魅力を感じます


そしてそして。。。
オススメの中でもさらにセレクトされたのは、
キングカムファと言う個体です
高知店では初入荷で、
深海のような藍色と青の蛍光色に
光るライン模様にはアクアスタッフも
一目惚れです
成長するとさらに青く、
ギラギラに変化する様なので、
成長がとっても楽しみな個体です



他にも、たくさんの熱帯魚や淡水魚が
入荷しておりますkiss

ぜひ、ご来店くださいませ






おまけ。。。
MIX金魚、どれも良い個体ばかりです
好評販売中

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る