高知店ブログ

2017年06月04日

またまた試食会やります!!

こんにちは新人のTです。

暑い日が多くなってきましたね。
ワンちゃんも食欲がなくなってしまってお困りではないですか

そんなワンちゃんに新しいフードを与えてみませんか??

6月11日(日) 15:30~
ワンちゃんドライフード試食会
開催します

ワンちゃんと一緒に
ご来店頂きましたお客様
・エクストラスモールアダルト
・インドアライフアダルト
各種ドライフードが
試食できます
 ※試食分が無くなり次第終了です
 ※ご試食の味はお選び頂けません

是非皆様
ワンちゃんとご来店頂いて
御試食くださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月02日

★トリミン部★



こんにちは!!

だんだん暑くなってきましたね・・・
日中なんかは半袖でいいぐらいになってきましたね

この時期の、わんちゃんの毛は
換毛期に突入します・・・!
冬毛から夏毛に変わるため、とても毛が抜けます

毎日、毛の掃除に追われている・・・。
なんて方も沢山いるのではないでしょうか?
現に私山下も、チワワ2匹が換毛期なため、毎日コロコロをする日々です。

チワワの大きさでも、かなり毛が抜けるんです・・・
黒い服を着て抱っこすると、あら不思議。
一瞬にして黒から白に!!笑

あ。話がずれてしまいました・・・

ここから本題に!!

こんな換毛期だからこそ、試してほしいものがあります。
それは<レーキングです★
簡単に言うと抜け毛取りです!
今抜けている毛と、これから抜ける毛を取ってしまおう!!
と、いうものです

抜ける子だったら
「この抜け毛で、1匹作れそう・・」

過去にも何度か、レーキングの事についてブログを書いているので見て頂けたら嬉しいです



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る