高知店ブログ

2016年02月14日

★トリミン部★




こんにちは


2月14日といえばバレンタインデーですね

みなさんは誰にチョコを渡して
誰からチョコをもらいましたか??

チョコレートはとてもおいしいですが
わんちゃんや猫ちゃんたちは
食べられないので残念ですね



では、今日来てくれたわんちゃんを紹介します★



杉内龍之進くん
スパメニューの消臭コースをしてくれました!
目が合うたびに顔を近づけてくれます
カット中もじっとしてくれてました♪
またお待ちしています★




宅間こなつちゃん
炭酸泉をしてくれました!
とても人なつっこいです
ホテルも利用してくれましたが、ドアを開けるたび
しっぽを振りながらこっちに来てくれました
またお待ちしています★



 ★ 龍之進くん ★

 ★ こなつちゃん ★



小野 プーくん
スパメニューのツヤサラコースを温浴でしてもらいました!
顔バリがとても似合います
手を近づけるとすぐにお腹を見せてくれます
またお待ちしています★


 ★ プーくん ★






今回は
炭酸泉、スパメニューをしてくれた
わんちゃんたちを紹介しました


スタッフがおすすめの炭酸泉スパメニュー
利用してくれるお客様が最近とても増えています!


少しでも気になる方は
1度お試しになってみてくださいね♪




アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月14日

入荷!


こんにちは
小動物担当の「T」です

先日、
以下のCAが入荷しました

2月17日(水)~販売開始
●ブルーサファイアハムスター(メス)
●カラーハムスター(オス/メス)
●クロクマハムスター(オス/メス)
●ヒョウモントカゲモドキ

2月19日(金)~販売開始
●ネザーランドドワーフ
●ロップイヤー

気になるCAがいる方は
是非アミーゴ高知店に
ご来店下さい

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月13日

★トリミン部★


こんにちは~!!

山下&浅井さんです

山「今日は朝から雨ですね・・・」

浅「・・・・・。(ウェルカムボードを必死に消し消し)」

山「じーーーー(浅井さんをガン見)」

畑「今日は雨やき、ホテルの子、散歩行けんねぇ・・・」

浅「本当ですね・・・」

(畑山さん、登場!!!)

山「( ;Д;)私の時は返事してくれないのに・・・・」



浅「あ!明日、バレンタインデーやね!!」

山「!!!!本当ですね!!!!」

浅「チョコは手作り??」

山「ですね★ あ!そういえばアミーゴで、≪わんちゃん用、トリュフ風ケーキセット≫が売ってますよね!」

浅「たしか数量限定で!」

山「むむっ!それは急がなくては!!」

浅「ぜひ、わんちゃんにも、バレンタインを(^^)」


谷 Qちゃん
長いまつげがチャームポイントです
いつも帰る時は、舐めてきてくれます
またお待ちしてます★




★ Qちゃん ★


西森 ラッキーちゃん
炭酸泉をしていただきました!!
いつも来て頂いているので
ラッキーちゃん、トリミングはおてのものです
またお待ちしてます★






アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る