高知店ブログ

2018年08月21日

天然檜の猫砂 超吸収

皆さんこんにちは
新商品の猫砂のご紹介です

 ひのきの猫砂超吸収は、日本の森にあるひのきの間伐によって出た木を使用しているので、純度がかなり高めです

ひのきの効果でニオイの原因菌を殺菌し、ニオイの発生を抑えてくれます

一度お試しください
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年06月15日

不思議ボール!

みなさんこんにちは

ワンちゃん用のおもちゃ「ふしぎボール」発売中ですよ

ひとりでにボールが動きます

不規則に動きます

不思議ですね~

アミーゴ高知店では実演中ですよ

ぜひ見に来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月07日

わんちゃんとお出かけ!

皆さんこんにちは

ワンちゃんとのお出かけに必要なグッズいろいろ紹介です
ワンちゃんのモコモコ服と
お散歩に便利なカバンです

このおしゃれな服とカバンで、
一緒にお散歩に出るのはいかがですか?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る