高知店ブログ

2013年05月12日

ワンちゃんマテ大会

本日、5月12日 アミーゴ高知店ではワンちゃん「マテ」大会を行いました

いっせいに「マテ」をはじめて最後まで我慢できていた子の勝ちというとても簡単なルールです

今回もたくさんの方が参加してくれました

今回の優勝者はトイプードルのマロンちゃんです
マロンちゃんには賞品としてオーダーメイド迷子札がプレゼントされます
おめでとうございます
 



イベント隊長から告知があったように来週もアミーゴ高知店ではイベントを行ってます参加されたい方やご興味のある方は是非御越し下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月05日

初開催!!パピートレーニング教室

どもども~
イベント隊長の竹前です
今回は、念願かなって出来た
トレーニング教室報告です

今回は、対象を
生後半年以内として
最初に教えてあげたいことを
中心に教えていただきました
具体的な内容は
人や物に慣らす「社会化」
日頃のお手入れをスムーズに行う為の「ハンドリング」
オスワリやフセを覚えてもらう為の「ターゲット・トレーニング」
でした

参加者の皆さんも
見学している方も
先生のお話に耳を傾けていました
私自身も学生にもどった気分で
聞いていました

参加者の方々も
それぞれのワンちゃんの特性を
改めて理解しながら
お利口に出来たら
精一杯誉めていました
次回、また次回と開催したいと思っています
その機会があれば
是非、ご参加ください

最後になりましたが
専門学校の時、お世話になった
「斉藤 喜美子」先生に
今回、お願いしました。
お忙しい中、依頼を受けていただき
本当にありがとうございました。

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月16日

今日から始まる!!

イベント隊長もしております
竹前です

本日から休日中のイベント
「ふれあいタイム」が始まりました
高知店では
小動物コーナーにて「うさぎのお散歩」
熱帯魚コーナーにて「お魚のエサやり体験」
を行いました

お子様から大人の方まで
幅広い人に楽しんでいただきました
これから土、日、祝日の3時から15分間
毎回やっていますので
是非、楽しんで下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る