高知店ブログ

2016年02月17日

★トリミン部★





こんにちは~


2月ももう半分きりましたね!
新年を迎えたのがつい最近のようです


このままあっという間に1年が終わっちゃうんでしょうね





今日もトリミングに来てくれたわんちゃんたちを
紹介します(*^_^*)





島崎ミッキーくん、カイくん
スパメニューのツヤサラコースをしてくれました!
少し警戒心の強いミッキーくんとカイくん
慣れるとしっぽを振って甘えてくれます
またお待ちしています★



島崎りずちゃん
炭酸泉をしてくれました!
名前を呼ぶと、丸いおめめで見つめてきます
柴カットがとてもお似合いです
またお待ちしています★



 ★ ミッキーくん ★

 ★ カイくん ★

 ★ りずちゃん ★




森マロンちゃん、リクくん
スパメニューの消臭コースをしてくれました!
活発なマロンちゃんと、控えめなリクくん
犬種は違いますが、まるできょうだいのようです
またお待ちしています★

 ★ マロンちゃん ★

★ リクくん ★





※ブログには炭酸泉スパメニューをしていただいた
わんちゃんをメインに載せています♪
また時間の都合上、全員載せられない場合がありますので
ご了承くださいm(__)m





アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月17日

お仕事体験!


こんにちは
小動物担当の「T」です

今回は小動物コーナーからのお知らせ…
ではなく、
アミーゴ高知店で行われる
イベントの紹介です

春休み お仕事体験

開催日:3月31日(木)
時間:10:00~12:00
   14:00~16:00
2部制
場所:アミーゴ高知店
対象:小学3年生~中学3年生まで
定員:各回8名(先着)
参加料:お1人 1,000円

参加ご希望の方、ご質問等
アミーゴ高知店まで
お問い合わせください
 
TEL 088-880-5730


いいね
1人がいいねといっています

2016年02月16日

★トリミン部★


こんにちは~

山下&戸田さん&浅井さんで
お送りいたします(^^)/

山「いえええええい★」
浅「いぇぇぇぇぇぇい★」
戸「・・・私はのりません!!」

山・浅「えっ!?」

戸「私は、≪ファーミネーター≫を熱弁する!!」

山・浅「ふぉぉぉぉぉぉぉ★」

戸「ファーミネーターとは!!」

山・浅「ターミネーターとは!!」

戸「違う!!ターミネーターじゃないんだよ!!ファーミネーター!!」

浅「ファーミネーター??」

山「ターミネーター??」

戸「ちがぁぁぁぁぁう!!!ファーミネーターとは!!」

浅「ふぁぁぁぁぁ」

山「みぃぃぃぃぃ」

浅・山「ねーたーっ!!!」

戸「・・・えっと、ファーミネーターは、簡単に言うと抜け毛を取るブラシです!!特に、換毛の多い柴犬や、ダックスコーギーなどに、おすすめです!!
もちろん、その他の犬種も、できます!」

山・浅「・・・・・・・・」

戸「サイズも、XS、S、M(どのサイズも短毛種用と長毛種用があります)
そしてもちろん!!猫ちゃん用もあります!!(長毛種用、短毛種用があります)」

山・浅「・・・・・・・」

戸「私たち、トリマーも愛用中です★だよね!?」

山・浅「あ、はい!!」

戸「気になる方は、お試し出来る様になってますので、ぜひ店頭にて!!」

山・浅「いぇぇぇぇぇい★」


はい!では、昨日と今日トリミングに
来て頂いたわんちゃんを紹介します


高橋 チョコちゃん
今回は、スパメニュー(ツヤサラコース)をしていただきました
撫でたら、手のあとが付くぐらいモフモフになっちゃいました
いつもしっぽを振って、口を開けて、トリマーと遊んでくれます(笑)
またお待ちしてます★



浜田 ピーチくん
少し怖がりさんですが、待っていると少しずつ近づいて来てくれます
今日の笑顔も最高です
またお待ちしてます★



手嶋 ティアラちゃん
バッグの中に入って、こっちを見てる姿には、メロメロです
バッグを出ると、しっぽをぶんぶん振って来てくれます
またお待ちしてます★





★ チョコちゃん ★

★ チョコちゃん スマイル! ★

★ ピーチくん ★

★ ピーチくんもスマイル! ★

★ ティアラちゃん ★

★ ティアラちゃん バッグから ★


八木 ゴンくん プーちゃん
2匹仲良く来てくれて、いつも炭酸泉をして頂いてます
ゴンくんも、プーちゃんも、凄く人懐っこくてトリマーに「撫でて!」と来てくれます
またお待ちしてます★



山中 メリーちゃん
今回はスパメニュー(ツヤサラコース)をして頂きました
トリミング中も少し眠そうでしたが、トリミングが終わったら爆睡でした
またお待ちしてます★



吉永 ティコちゃん
名前を呼ぶと、耳を伏せてしっぽをフリフリして来てくれます
クルクルっと巻いたおヒゲも可愛さ倍増です
またお待ちしてます★




★ ゴンくん ★

★ ゴンくん、スマイル! ★

★ プーちゃん ★

★ プーちゃん、スマイル!(後ろでゴンくんが・・・)★

★ メリーちゃん ★

★ メリーちゃん、眠そう・・・★

★ ティコちゃん ★

★ ティコちゃん 見事なお手を披露! ★









アミーゴ高知店 088-880-5730

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る