高知店ブログ

2013年11月09日

今週のおすすめ!!

どもども~
アクア担当の竹前です

久しぶりのお魚のブログ掲載です
みなさんもうヒーターを入れていますか?
もう夜中はめちゃんこ寒です
昼と夜の温度差をなくすためにも
ヒーターを入れましょう

では今週のおすすめ
今回はこのお魚だ
フラワーホーン

体長:25㎝以上
価格:19800円
混泳:ほぼ不可
餌付き:人工飼料・冷凍赤虫
水槽:60㎝以上

フラミンゴシクリッド×トリマクラータスの交雑種
同じ模様の個体がいないため
自分のお気に入りが探せるのが魅力の1つ
今回の個体はがキレイに入ってますな~
フラワーホーンのもう一つの魅力は
人にすごくなつきます
前を通るだけですごく寄ってきますし
触って遊ぶこともできるかも
ただ触りすぎには注意してくださいね
注意点はエサを食べすぎて消化不良になることです
1日に腹8分目を2回、あげるくらいがちょうど
ぜひぜひ、この魅力たっぷりのお魚を見に来てください

ではでは
また次回~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る